検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:11,196 hit

今日 ページ1

「はーかせっ!おはよ!」




私は今日も大好きな人の元へ一直線に向かう



服はボロボロだけどできるだけ整えたし
他の被検者さんたちよりは綺麗に決めて… うん、バッチリok!



包帯でグルグルの足を動かして歩いてたら
前方に捉えた、私の大好きな人。…



周りには知らない人が沢山いたけど、そんなことは気にせずに大きな声で呼んでみると
何枚かの資料と向き合っていた彼が振り返った



「……声が大きい、静かにしろ」



「あっ、…えへへごめんなさい…」



声量をおとして小走りに彼に近づくと
彼は面倒くさそうにしながらも私を突き放したりはしなかった



「お前…毎度毎度いったいどうやってここまで来ているんだ?」


「えと……愛の力…です!」


「は、なら足を切り落としてやろうか?」


「え〜それは嫌だ〜!痛いのやだよぉ…怖いよぉ…」




彼に抱き着いて、上着の中に顔をつっ込む
「おい止めろ殺すぞ!」と髪を掴まれたが涼しい顔で無視を決め込んでいた


しばらくそんな私を見ていた彼は諦めたのか大きくため息をついて上着の中を覗き込んだ




「何時までそこにいる気だ…秒単位なら待ってやるからさっさと出ろ」



彼に急かされても私は一歩も譲らない



「いやだ〜だって博士すごくいい匂いがするもん!」


「当たり前だ、執行官として身なりは清潔にしないとな」


「えへへ私今が最高に幸せ〜」


「………全く…調子が狂う」




所々怖い所があるけれど、ほんの合間に見せる優しい彼が
私は大好きなのです!





___
後半適当になっちゃったかもしれないです…

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠ レ | ⌒ヽ
  \__ノ丶 )|
  (_と__ノ⊂ニノ

 すみません…

構って→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:原神 , 執行官 , 博士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» 栄養ですか?!ははそれはよかったですw人参は人参のペースで頑張りたいと思います☺毎度ありがとうございます! (2022年12月5日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - 私も人参さんの投稿でいつも元気と栄養をもらってます!!🥰いつでも待っているので、ゆっくりと自分のペースで投稿して頂けたら満足です✨🤩 (2022年11月25日 19時) (レス) id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» ぴぴさーーん!!!いつもコメントありがとうございます…!本当に元気出ます嬉しいです😭できるだけ更新頑張ります🥹 (2022年11月24日 23時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - きたーーーーー!!!!∩^ω^∩久しぶりの投稿ですね♡女主ちゃんが可愛いwまたぼちぼちと待っていますね!🥰 (2022年11月24日 19時) (レス) @page22 id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - k.nさん» 分かるよ…分かる…!( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン (2022年11月6日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人参人間 | 作成日時:2022年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。