検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:29,774 hit

-55- ページ15

家につき



私達は部屋でゆっくりとしていた



晩御飯も食べ終えたあとのゆったりとした時間は気分を癒すのにはちょうど良かった



私を襲う眠気



それは満腹からなのか



少しの疲労からなのか



多分両方だろう




横になる私の瞼は重く



閉じては開き



閉じて開くを繰り返す




その内に段々私は眠気に身を委ね


眠りについた









透ける私の手



手の奥の暗闇がうっすらと目視出来る




それは手だけじゃなく


徐々に足も



腕も



消えていく



嫌だ…消えたくないっ



必死に抗う私の体は無慈悲にどんどん消えていく







『白銀!!起きろっ!!』



私を呼びかける大きな声で目が覚める




私の体から流れる嫌な汗は服と体をくっつける



ゆっくりと体を起こせば手を見る



大丈夫、透けてない…



それに安堵する




「白銀、気分はどうだ?」



『…平気です。』




「そうか…白銀、凄くうなされてたぞ。」



とてとて と私の側にくるニャンコ先生は目を細める




「何を見た?」



『…体が透けて、消える夢です。』



その言葉に夏目さんとニャンコ先生の表情が曇る



多分、何かを知ってる



それか、なにか心当たりがある




多分どちらかだろう

お話。→←-54-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年1月26日 23時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年9月22日 17時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 更新お疲れ様です!!待ってました!!!ありがとうございます! (2019年7月25日 0時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - ふぁぁぁぁぁぁぁ!! やったぁぁぁ!!待ってましたぁぁぁ!!この小説好きなので待ってたかいがありました!有り難うございます! 色々忙しそうな中更新お疲れ様です!作様のペースで無理のない更新で大丈夫ですよ!焦らずゆっくりいきましょう! (2019年3月21日 8時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 刀剣乱舞は、やってないけど銀魂乱舞ならやっているよ更新頑張って! (2018年5月1日 23時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエデ x他2人 | 作成日時:2015年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。