検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:26,007 hit

大ちゃんの悩み ページ21

俺は有岡大貴!!




ご主人様の慧様と付き合うことができたけど…





俺からは何にもできなくて、執事として慧様についてるだけ。






だから少しでも慧様をドキッとさせたいっていうか、もうちょっと慧様に近づきたい///




って思ってるんだけど厳しく育てられて、恋愛禁止だったから、あんまわかんないし、、、





慧様が考えてることはちょっと謎だから(笑)




でもまぁそんなところが好きなんだけどね///




ってそんなことはおいといて、、、





だから誰かに相談したいんだよね…





でも今日は慧様の学校に行かなきゃ行けなくて、、、




でも前のことがあってちょっと怖いんだけど、


慧様が



「何かあったら俺が守るから。」



って言ってくれたから







学校に行きます。。

























って学校に来たけど、




慧「おい山田。また大ちゃんに手出すなよ。」




山田「わかってるよ。それにもう俺にもかわいい彼女できたし。」





大貴「えっ?」





山田「なっ?」




そう言って執事の知念さんを見た。




知念「は、はい///」




慧「おお。よかったじゃん。」




慧「じゃあずーっと一緒にいれるね!だーいちゃん?」





大貴「はい///」






急に態度変わっちゃったよww慧様、、






先生「ちょっと伊野尾。これやってくれるか?」



慧「はい!」



大貴「じゃあわたくしも…」





慧「いいよいいよ。これぐらい俺1人でやれるから。ニコッ」




大貴「そうですか。」





慧様が行ってしまった。






山田「伊野尾とはうまくいってるの?」





大貴「えっ。うーんうまくいってるんですけど…」






山田「けど?」






大貴「わたくしは何にもできないから、、、」





大貴「少しでも慧様をドキッとさせたいなって思うんです。」





大貴「わたくしにやれることはそれくらいだから、、」






山田「そっかぁ。やっぱり相手からキスとかしてくれると嬉しいかな。」



知念,大貴「なるほど…」





山田「あと甘えてくるのもかわいいなって思う。」






大貴,知念「おぉー」









山田様に相談してよかったかも!!

試してみる…?→←やまちねpart2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:いのあり , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年3月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。