検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:1,475 hit

親は誰? ページ17

「お?なんか里が騒がしいな…」
『ん?』
「どうしたんだろな?」
『っ…A?!』
「えっ?!」

夢梨はひゅんっと地面に向かって行く。
小町は追いかけるように夢梨を追った。

**************

「小〜鈴〜ちゃ〜ん!」
「あ、Aちゃん!」

私は小鈴ちゃんが居るお店【鈴奈庵】に向かう。
お母さんが生きているときに会ったことがある。
里がなんだか懐かしい感じがするのでよく遊びに来る。

「瞳!」

そんな声がする。
迷子が居たのかな?

「貴方よ!貴方!」
「…へ?」

私?
知らないけど夫婦と思われる人たちが私たちに寄ってくる。

「なっ…どうしたんですか?」

小鈴ちゃんが警戒気味に言う。
どうしたんだろう?

「酷いなぁ両親の顔を忘れたのか?」
「え?両親?」

親はお母さんで…お父さんは…?
異性がなんやかんやしないと私生まれないよね?
もし離婚したとしたら?
それも有り得るけど…

「あらまぁ、博麗の巫女に洗脳されたの?」
「…洗脳?」

洗脳?なんで?え?
お母さんはお母さんじゃないの?
え?
目の前の人が両親?









どさっ

混乱→←裏活動


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おまけ セリフ集

華扇「駄目な人間になってはいけませんよ?!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方Project , 夢主 , シリアス   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初田天 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。