検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:29,368 hit

お気に入り10人突破記念!!! ページ7

どうも!月猫もといAだおっ!←
今日は…?なんとっ!!な、なんと!?
なーちゃn(((やべいつものノリが
歌い手やめるドッキリ
…をしていこうと思います!!
まぁ…信号組からかな…?だれにしよう…りぃちゃんかなぁ…
そうと決まればれっつらごーっ!

莉犬の場合

『ねぇ…りぃちゃん…』

莉「うんうんっ!どうしたの?つぅちゃん!」

『えっと…ごめん、少し声のボリューム下げてくれるかな…?』

莉「どうして?」

『大切な話だから。』

莉「うん、わかった。で、どうしたの?」

『私…歌い手やめる。』

莉「…!?ねぇ…なんでよ…やだよ…(泣)」

『りぃちゃん…泣かないで…』

やっばこれあかんやつや!よし、嘘って言おう!そうしよう!

莉「なんちゃってw」

『!?ふぁっ!?』

莉「へへwだってつぅちゃん歌い手やめるときはメンバー全員集まらないとダメとか思う人だからw」

『なんで知って!?』

莉「前俺と二人で話したじゃん。」

『あっ…』←

莉「次頑張れ!」

結論:あー…ね?

るぅとの場合

『るとちゃん。』

る「はい。どうしたんですか?」

『あの…私…さ…歌い手…やめようと思うんだ。』

る「ごめんなさい、言いたくないかもですが、理由を教えていただけますか?」

『最近…配信すると、必ずアンチがきて、リスナーと喧嘩しちゃって…私がどういわれようがいいけど…リスナーがなにか言われるのは嫌だ。私のせいで喧嘩になってるなら私がやめたらいいんじゃないかって…』

る「なるほど…でも、それならTwitterとかに、アンチに反応しないでね!とかでも、呟けばいいと思います。つきにゃーはいい人たちばかりですから。」

るとちゃん…優しいな…ほんとDAISUKE☆そろそろネタばらしかなぁ…

『るとちゃん…ありがとうそして…ドッキリ大成功!』

る「えぇぇ!?でもよかったです!」

『可愛い♡私の弟にならない?』

る「なんでですかwえぇ…いいですよ?w」

『いいんだ!じゃネト弟で!』

る「はい!w」

結論:ネット姉弟完成←

ころんの場合

『ころちゃ…』

こ「んー…なに?」

『私…歌い手やめようと思うんだけど』

こ「…なんで?」

『正直、忙しいし、疲れた。』

こ「ふーん…でも…忙しいのは皆一緒なんだけど、仕事とか学校とか?がおわって家に帰宅したときに疲れながら皆やってるよ」

ころちゃに正論ゆわれた!!ムカつくんで(なんで)ネタばらし!

『嘘♡』

こ「○ね。」

結論:○ね。

お気に入り10人突破記念!!!にっっっ!!!!→←え?お気に入り10人突破どうしたって?ネタ考えてます…さんっっっ!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪姫 - 莉月さん» 莉月…ハッ!莉犬と天月!?月猫…ハッ!天月と96猫!?(…違かったらすみません…) (2019年8月21日 17時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
莉月(プロフ) - 莉緒松さん» はいw (2018年12月16日 13時) (レス) id: b95d8f9e9f (このIDを非表示/違反報告)
莉緒松 - 察してくれましたかww (2018年12月15日 10時) (レス) id: 56dd083728 (このIDを非表示/違反報告)
莉月(プロフ) - 莉緒松さん» いえいえw大丈夫です!あ、成る程ですw(察した) (2018年12月13日 20時) (レス) id: b95d8f9e9f (このIDを非表示/違反報告)
莉緒松 - ありがとうございます!いえいえ、、、デーt、、、いやなんでも (2018年12月13日 6時) (レス) id: 56dd083728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉月 | 作成日時:2018年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。