検索窓
今日:72 hit、昨日:158 hit、合計:334,607 hit

好きなところ ページ8

.










湯浅「俺のことほんまに好きやね」


『…ほんとに好きだよ』


湯浅「……冗談で言ってんけど笑」






投げる前のフォームが好き。


ボールを大切に扱うところが好き。


ボールを受け取る時に必ず帽子を取るところが好き。


人一倍努力家なところが好き。


野球に関してはすっごく負けず嫌いで、
気が強いところが好き。


だからこそ打たれた時、
感情が抑えきれないところも好き。



でも、何といってもマウンドにいる時と
普段のギャップが好き。



ずっとニコニコしてて、
笑ったら目がなくなるところとか、
口角の上がり方とか。


背が高くて、声もちょっと高めなとことか。


喋り方が優しいとことか。


長めの黒髪のセンター分けとか。


帽子を脱いだ時の、前髪のかかり方が天才なとことか。


そしてその前髪をかき上げる仕草とか。




全部、言葉で言い表せないくらい、好き。






湯浅「…Aさぁ、そんなこと言ってええの?
彼氏に怒られるんちゃう」


『彼氏いないもん』






もし彼氏がいたとしても、
天秤にかけたら絶対湯浅の方が重たいと思う。


とか言ってたら、一生彼氏なんて出来ないんだろうな。






湯浅「……じゃあ、」






俺と、って聞こえた気がして


ん?って聞き返そうとした時には、
すでにロッカールームに到着していた。




ここでバイバイする予定だったのに、
着替え中だったイト兄こと糸原健斗に
見つかってしまい、ダル絡みされる。






糸原「あ、Aじゃん」


『お疲れさまでした』


糸原「おいおい。(手招き)先輩命令」


『イト兄服着てよ』


糸原「湯浅、A独り占めすんな!」


湯浅「すいません」






そういえば、さっき湯浅
何言おうとしてたんだろ。


聞きそびれちゃったな。


大事なことかな。また今度聞いとこう。










.

キナチカとごはん→←マッサージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。