検索窓
今日:44 hit、昨日:158 hit、合計:334,579 hit

やっと ページ48

.





(湯浅京己side)





『湯浅の手と一緒に寝る』






その可愛さに負けて、一緒にベッドに寝ることに。



朝まで寝られへんこと確定やけど、我慢や俺。
大事にせな。




布団に入って、ほぼ寝落ちしながら
ここまで来た経緯を教えてくれるA。




俺はそれを、枕に頬杖つきながら聞く。


限界なのか、
もうほとんど会話になってないけど笑笑






『ねー…笑わないでよ』


湯浅「笑ってへんよ、はよ寝ろって笑笑」


『寝る、ねるけど……食パンがね』


湯浅「(食パン?)はいはい」


『可愛くて……白と黒の……マイアミ』


湯浅「可愛いのはおまえやろ」






寝ぼすけの頭を撫でようとすると、
俺の胸に衝突してきて、そのまま静かになった。





……明日、Aは
朝9時の飛行機に乗って日本に帰るから、
起きたらすぐここからいなくなる。



自分たちも明日帰国やけど、
会見があったり阪神は先に京セラに移動やったりして、
会えるのは数日後。


2人きりでいられるのも、今だけ。





帰したないな……


飛行機遅延したりせーへんかな。




愛重すぎてやばいけど



だって、やっと
Aの彼氏になれたんやから。










.

作者から→←子どもみたいな彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。