検索窓
今日:53 hit、昨日:158 hit、合計:334,588 hit

抱きしめられる ページ30

.










もうすぐ試合が始まる。



着ぐるみの仕事は始まる前と終わった後の
客席へのファンサだけなので、
ダグアウト裏に引っ込んだ私は着ぐるみの頭を取った。


あとはベンチ裏で、
選手のコンディショニングをするため待機。


トレーナーの仕事もしっかりあります。




それにしても、着ぐるみって大変なんだな。
暑いし重いし、早く動けないし。


でもなんとなく愛着が湧いてしまった
とらぴの頭を持ってまじまじ眺めていた、時だった。






湯浅「A、」






大好きな声で名前を呼ばれて、
びっくりして振り向く。



あっという間に視界が湯浅の胸で埋まり、
抱きしめられてることを理解するまで時間がかかった。






湯浅「あー、やっと会えた」


『……え!?ゆゆゆ湯浅、』


湯浅「どこおったんよ、探したで」






耳元で優しい声がする。


汗と湯浅の匂いで胸がいっぱいになって。


存在を確かめるようにぎゅーっとすがりつく。



本物だって思ったら、涙が出てきた。


鼻をすする音で気づいた湯浅が吹き出す。






湯浅「なんで泣くん笑」


『わかんない、なんか……湯浅不足だったの』






ちょっと間があって、うん、俺もって。


私と全く同じ気持ちでいてくれたわけないのに、
幸せすぎて勘違いしそうになる。




と、誰かの靴音が聞こえ、
弾かれたようにばっと身体を離した。


選手とトレーナーが抱き合ってるところなんて
見られたら、大変なことになる。



お互い恥ずかしさが来たのもあって、
微妙に距離を取った。





それにしても、嬉しかったなあ。


熱い頬を冷ましながら、
まだ身体に残る感触にどきどきする。




湯浅って、細いのに筋肉あって、力も強くて


これ以上抱きしめられてたら、
心臓が壊れちゃってたかも。










.

触って→←どこおるん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。