検索窓
今日:93 hit、昨日:158 hit、合計:334,628 hit

似てるふたり ページ24

.




(木浪聖也side)





もごもご言いながら
あたふた俺の身体を押してくるA。


俺の奥さんとも仲良しだからか変に気遣ってる笑



ていうかチカには抱きつくくせに
ちょっとムカつくけどまぁ許そうか。






大山「おまえ、耳赤くすんなよ。
聖也はやめとけ、モテすぎだから。俺にしとき」


『何言ってんの、おーやまも奥さんいるでしょ』


木浪「(爆笑)悠輔となに話しとったん?」


『ふつうの話。
今日のご飯何かなとか、ルーキー誰が気になるかとか…』


木浪「お、誰か気になってるん。珍しい」


『気になってるっていうかね、
ピッチャーの富田蓮くんがイケメンだよねって話を…』


森下「Aさん、俺は?」






ひょっこり現れたのは、
去年ドラフト1位で入ってきた森下翔太。


キャンプから1軍に帯同してる期待の新人は、
どうやらAにめちゃくちゃ懐いてるらしい。



よっぽど彼女しか目に入ってなかったのか、
俺と悠輔に気づいて急いで帽子を取って
律儀に挨拶してくる笑






『森下もかっこいいと思う』


森下「ほんとっすか。
あ、Aさん、血出たっす(爪を見せる)」


『どしたのこれ!こっち来て』






森下の手を引っ張っていくA。


ベンチで手当てされてるところを眺めながら、
なんか似てるなぁと考える。


森下見てると、
湯浅といる時のAを思い出すんよな。



とか思ってたら、悠輔もちょうど
同じことを考えていたらしく、






大山「森下ってさ、Aに似てない?」


木浪「わかる笑笑」






何かこう…
相手への大好きオーラを隠せてないところが。



可愛い妹分と弟分を眺めながら、
にやにやするお兄ちゃんたちでしたとさ。










.

会いたい→←ありがとうな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。