検索窓
今日:61 hit、昨日:158 hit、合計:334,596 hit

寝落ち ページ14

.










阪神のトレーナーにならなかったら、
出会えていなかった優しくて強い人たち。


彼らと見る頂点の景色は
きっとどんなに輝いているんだろう。


それを一番近くで見る権利を、
誰にも譲りたくなかった。






才木「A、A」


『ん、あれ?』


才木「髪乾いたで〜」






ドライヤーがあんまり気持ちよくて、
気づいたら寝落ちしてしまっていた。



椅子からずり落ちそうで危ないからと、
座った浩人くんに正面からもたれかかって、
髪を乾かしてもらったらしい。


目が覚めたら、浩人くんにぎゅっとしがみついてて。


横でテルが爆笑してた。






佐藤「爆睡しとるA撮ったった」


才木「でかしたテル、後で俺に送っといてや。
あー寝顔可愛すぎて、起こすの大変やった」


『……浩人くんごめん、よだれ付いちゃった』


才木「おい。何してくれとんねん」






浩人くんのお気に入りのシャツには、まん丸のシミが。




洗濯するためにシャツを脱いでもらってると、
ここに来るまでに
すっかり忘れていたことを思い出した。






『あ!そういえば、
湯浅のシャツも洗ってたんだった。渡しに行かなきゃ』






今日のお昼に皆んなのタオルを洗濯するついでに、
湯浅から頼まれてたTシャツ。


畳んで部屋に置きっぱなしにしてた。






『はっ、髪はねてる。とかしとこ』


才木「京己に会うからって可愛くすんなて」


佐藤「ここもはねてんで」






テルのごつい手で髪をとかしてもらってから、
「おやすみ」と2人に挨拶して
湯浅の元へ向かったのだった。










.

大勢と湯浅のインスタライブ→←甘えとき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。