検索窓
今日:50 hit、昨日:158 hit、合計:334,585 hit

ご紹介 ページ1

.










横田A



・阪神専属トレーナー


・湯浅京己の大ファン







湯浅京己→湯浅



・Aが自分のこと大好きなの自覚してる


・照れ屋さん








以下、トレーナーちゃんのことが可愛くて仕方ない
お兄ちゃんたち・弟たち


(主な登場人物)
(後々、全員出せたらなと思っております!)
(甘い目でお願いします)




・木浪聖也→きなみん

・大山悠輔→おーやま

・熊谷敬宥→くまくん

・佐藤輝明→テル

・糸原健斗→イト兄

・小幡竜平→りゅー

・中野拓夢→むーくん

・近本光司→チカちゃん

・島田海吏→かいくん

・ヨハン・ミエセス→ミエちゃん

・梅野隆太郎→梅ちゃん

・岩崎優→ザキさん

・岩貞祐太→サダさん

・伊藤将司→将司さん

・才木浩人→浩人くん

・森下翔太→森下

・中川勇斗→はやとくん

・西純矢→純矢

・及川雅貴→およ










.

阪神タイガース公式YouTube→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

清花。(プロフ) - shireyさん» ひい、ほんとですか🥹頑張りますすす!! (8月4日 12時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゅんきゅんが止まりません🥺✨💗😭 (8月4日 9時) (レス) @page46 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Tさん» リクエストありがとうございます!大好きな投手2人です☺️お時間かかるかもですが、気長にお待ちください!! (8月4日 0時) (レス) id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)
T - 初めまして。リクエストで才木投手と大竹投手の話が見たいです。 (8月3日 23時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
清花。(プロフ) - Mさん» 初リクエスト!ありがとうございます🥹うわわ、めっちゃいいですね!!私も書くの楽しみです!♡頑張るので、気長にお待ちください!! (8月3日 22時) (レス) @page46 id: 58db2a0d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2023年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。