検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:251,569 hit

バレンタイン * ページ4

マリイさんリクエスト


相良猛side


.


今日はバレンタインデーらしい。



遠巻きに眺めていた複数の他校の女子生徒から
人づてにチョコを渡されたりしたが、
俺が欲しいのは一つだけだ。



昨日からAが軟高の赤坂理子とかいう女と
こそこそと何かを準備していたから、
気づかないふりをしつつ、
それなりに楽しみにしていた。



……なのに






「え、俺らにもくれるんすか!?

あざす!!いただきます!!」



「わ、Aさん料理上手いんすねー!」






次々とAからチョコをもらう開久の
下っ端たち。



……まあまあ、俺には後でくれるのかもしれねぇし
待っとくか。



そう思い直すが待てど待てどAが
こっちに来る様子はない。





智司と並んでソファに腰掛けていると、
あいつがとことことやって来た。



来た。思わず前のめりになる、が。






『さっちゃん、はいどうぞ』



智司「いいのか?」



『うん!たべてくれる??』



智司「食うよ。ありがとな」






智司に頭を撫でられて、嬉しそうなA。



……え、俺は?



智司に渡したんなら次は俺だろ。






猛「A、」



『!』



猛「にぃにのは?」



『……わ、わかんない、、』






「わかんない」ってどういうことだよお前。



あっという間に逃げて行ったAを
呆然と見つめるしかない俺に、
哀れみの目が注がれる。






「相良さん、あの、これいりますか……?」



猛「……てめぇ、Aのチョコが
食えねぇってか」



「ひ!?いや違……」






下っ端の気遣いもわかるけど、



Aにもらわなきゃ意味ねぇんだよ。







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちちこ!(プロフ) - 気付いたら結末まで読んでしまった…!最高です!!!ドラマ沿いなのも読みやすいし、こんなシーンあったなってなりながら読むのが楽しかったです!!妹かわいすぎる…相良さんもっと好きになりますねこれ( ᐡ•̥ •̥) (2023年4月27日 18時) (レス) id: 2bc7b134a4 (このIDを非表示/違反報告)
アパ - 泣ける...😭 (2022年9月21日 17時) (レス) @page40 id: b8f7239a75 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 可愛すぎた。僕にもこんな妹が欲しいい……… (2022年7月13日 16時) (レス) @page40 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
敷島 - とても素敵な作品を有難うございました!!どきどき、わくわく、キュンキュン、そして涙…。成長した妹ちゃんと相良くんの物語も読んでみたいなと思いました^^ (2021年10月2日 3時) (レス) @page38 id: 2ffc9c7674 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - なんかうるっとした笑笑 面白かったです! (2021年2月13日 21時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清花。 | 作成日時:2019年1月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。