検索窓
今日:7 hit、昨日:294 hit、合計:24,961 hit

130 ページ31

「じゃーお前らは女子と関わったりすんのかよー」

不服そうに言う菅原
まだ懲りずに恋バナをし続けるようで、うーんと考え出す3人
「マネージャーとも仲良いよな?」と澤村が聞くと、そうだなと全員が頷く

「めちゃくちゃ可愛いよな、小動物系だけど、やっちゃんとはまた違った天真爛漫さと危うさがある」

「「「問題児だけどな」」」

Aを思い出して、菅原が言うと全員が口を揃えて言った

「Aさん彼氏いるの?」

「いや、今はいないよね。俺たちの部活入る時はいた。」

新たに聞かされる真実に菅原がえっ!と体を逸らしたが、澤村も東峰も別に納得出来る内容である

「でもマネージャーは、黒尾が勧誘したっていってたよな?」

「まさかお前……!!人妻を!!!!逮捕だ、逮捕ーー!!」

1人だけ盛り上がっている菅原をどうどうと東峰が抑える
人妻って…独身だろがと夜久も呆れ顔をしている
不倫で逮捕されることもないね。と海もど真面目に答える

「で、黒尾は好きな子いんの?」

落ち着いた菅原は、今日何度目かの湯船につかり直して聞く
そして衝撃の言葉が……

「Aちゃん」

ニッと上げられた口角、その顔はまさに悪役で菅原は再び
湯船から飛び出し、ピピーッと指笛を吹いた

「やっぱり人妻狙いか!!!!旭、拘束しろ!大地は110番な!!!」

「だからもう別れたんだって!!!」

「うるさい!!」

ザブンと波が立ち落ち着いて座っていた音駒3人に頭から水が掛かる。そしてやかましい菅原をバシッと叩いて叱り、シュンと大人しくなる菅原

こんなに疲れる恋バナをしたのは初めてだ
早く上がりたいと思いつつも、ニコニコと海は様子を見ていた

「で、なんでお前らはそんな落ち着いてんの」

「いや、気づいてたし」

「左に同じく」

黒尾がやけに静かな二人を目を細めて聞けば、今更なんだよという顔を夜久にされ、海も知っていた様子で、マジか。と顔面を手で抑える

「バレバレだったよ」

「赤くなんなキモイ」

「やめてください」

黒尾の意外な新事実に、烏野3人はいいな〜と羨ましい表情を浮かべた。部活でマネージャーと恋愛……そんな青春なことはない。

「付き合わないのか?」

「いやいや、まだ告ってもねーよ。」

「早く言っちゃえよ〜」

「僕はタイミングを大事にするんです〜」

周りからはやし立てられるが、自分のペースそして好きな相手…Aのペースも大事にしたいと考えている
関わることが多く、確かに意識はしてくれている事は確実だが、今はちがう。と黒尾は心の底で思っていた

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ | 作成日時:2024年3月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。