検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:156,120 hit

第六十一話 不安と安堵 ページ13

.





「…A、」



熱の籠った目で私を見つめる治くんの瞳は、どこか寂しげに揺れている。


そんな彼にどうしようもない愛しさが溢れ出てきて、私は反射的に彼の頭を撫でていた。





「……仕方ないなあ。ふふっ、ずっと一緒に居るよ。だからそんな不安そうな顔しないで?」



優しく頭を撫でながら言えば、治くんは気持ち良さげに目を細めて安心したような顔をする。


そんな姿に自然と笑みが溢れて、その可愛さに悶えたくなる衝動を必死に抑えた。




正直本音を言うなら思いっきり抱き締めたいしもっともっと甘やかして上げたい。


けれど今は高熱状態。普段通りには出来ない。そんなもどかしさに私は溜め息を吐きそうになった。






するとふと、握っていた手に力を込められる。


驚いたように治くんを見れば、熱に犯 されたように頬を紅潮させ確かな熱を持った余裕のないその瞳で私を見つめていた。





「…A、好きだよ」



熱を出しているにも関わらずそんな事を言ってきた彼に、今胸を貫かれたような気持ちになった。




いや、もう可愛いの域を余裕で通り越している。本当好き。可愛い。尊い。


語彙力が皆無になりながらそんな事を心中でずっと思っている私は、そんな治くんに対していつになく優しい目を向けて柔らかく微笑んだ。





「私も好きだよ」




慈愛の満ちた声でそう言えば、治くんは酷く安心したような嬉しそうな顔をしてゆっくりと目を伏せる。



そんな彼に私は小さく「おやすみ」と呟いた。




.

第六十二話 溢れる本音→←第六十話 高熱の意識



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜 桜 - 凄く面白いです!1日にリメイク前の物まで読んで、お話が小説の神様みたいです!更新、楽しみに待ってます!! (2023年5月2日 14時) (レス) @page19 id: e6215ef735 (このIDを非表示/違反報告)
わけめ - ついつい一気に読んでしまいました!更新、楽しみに待ってます! (2022年11月19日 23時) (レス) @page19 id: 979aaf8679 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 凄く面白いです! 無理しない程度に頑張ってください! 更新待ってます! (2022年7月14日 15時) (レス) @page19 id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きを楽しみにしてます!! (2021年5月2日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - いや、神か?????面白かったです! (2020年11月19日 16時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬月鏡 x他1人 | 作成日時:2019年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。