検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,750 hit

◆12・・・おまけ ページ14

.







ハロウィンの日に風邪を引くなんて〜…。








本当ツイてない、、、。








「今頃みんな楽しんでるのかな…」








しかも一人暮らしだから
風邪の時に独りは心細い…。








「ヤバイ…熱上がってきたかも…」








ピンポーン___。








突然チャイムが鳴った。








もう…、こんな時に誰!!








起き上がるのも精一杯…。








無理やりだるい身体を起こして
フラフラの足取りで玄関まで向かう。








「はーい……って!?!?」








そしてドアを開けて、頭がパニックになる。








『悪い、体調悪いのに歩かせて…大丈夫か?』








どうして…私の家に八乙女先輩が…!!








八乙女先輩というのは私の会社の先輩。








そして好きな人…でもある。








ど、ど、ど、どうしよう…!?








今すっぴんだしー…
部屋着も恥ずかし過ぎるよ…(泣)








「あの…どうして八乙女先輩が風邪を…」








『有岡から聞いたんだ。』








彼奴…。余計なことを…!!








有岡とは私の幼馴染。








同じ会社で働く同僚仲間でもあって
八乙女先輩が好きなのを知っているのだ。








「…え、せん…ぱい…!?」








『まだ熱いな…』








オデコを触れられて
全身に熱が上がっていくのが分かる。








てか、さっきから心臓に悪過ぎる〜…!








余計熱が上がったような。。。?








「わ…っ!?」








今度はお姫様抱っこする先輩。








「歩けますから!!」








『無理させられないから。部屋こっちか?』








「はい…っ、」








部屋に連れて来られると
そっとベットに寝かせてくれた。








『おかゆ作りたいからキッチン借りていいか?』








「どぞっ!!」








先輩が料理をしてくれてる間
しばらく浅い眠りについた。








「ん…、」








目が覚めて瞼をゆっくり開ける。








『起きたか?おかゆ出来たけど。』








「わっ、八乙女先輩!!」








横に居る八乙女先輩と目が合って起き上がる。








夢じゃなかった、やっぱり!!

◆12・・・おまけ→←◆11・・・死神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ハロウィン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - マーメイドさん» お気に入りだなんて嬉しいです〜( *´ー`* )暖かいお言葉まで、ありがとうございます(*´ω`*)楽しんでいただけるようなお話をお届け出来るよう頑張りますね!♪ (2017年10月28日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!だんだん寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2017年10月28日 17時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2017年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。