検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:89,870 hit

LoveGame45 ページ45

八乙女side





光「ったく…今日はやけに人で溢れてんな。」





俺はカフェを探していた。





よりによって、何でカフェが二つもあるんだよ…。





きっと、どちらかの店に二人は居るはず。





あっちかな?いや、待てよ……





最近出来たカフェも人気らしいし怪しい。





光「とりあえず、行ってみっか。」





あー…めんどくせぇ…。





せっかくのオフがお嬢様のせいで!





今日はゆっくり映画鑑賞でもしようと想ってたのに。





まぁでも、そういう俺も俺か。





彼奴との気になって、ムシャクシャして嫉妬して。




なんか子供みたいだよな…。




彼奴の方が大人みたいなタイプだし、
Aだっていつ振り向くか分からない。




いや。振り向かせる前に奪わなきゃ。




?「いやっ…!離してよ…っ!」




男「いい加減にしろよな!!」




早くカフェを探さなければいけないのにも関わらず、
面倒臭い光景に遭遇してしまった。




光「ハァ…面倒臭、」




男が強引に掴んでいた腕を俺は振り解いた。




光「嫌がってんだろ。」




男「あ?なんだ、お前。関係無いガキは引っ込んでろ。」




光「さすがに人に向かってガキは失礼じゃない?」




男の手首を想いっきり掴んでは捻じる。




すると、男は苦しそうに惨めな顔で喚く。




男「イタタタタ…!?分かったから離せって…っ。」




ガキ扱いした愚か者めが、少しは痛い目見るといいよ。




所詮、弱い負け犬なんだから。




?「ひか…る…ありがとう…っ。」




光「は、?」




助けた相手を見てから俺は後悔した。




莉愛「怖かった、から…本当にありがとう。」




震えた身体には青紫色をした沢山のアザ跡が見えた。




光「その傷どうしたんだよ…」




莉愛「ん?あぁ、お風呂で転んじゃったの(笑)」




何笑ってんだよ。




俺と別れてから、幸せになったんじゃないのか?




光「馬鹿じゃ無いの。女なんだから身体もっと大切にしろよ。」




莉愛「うん…ありがとね。光。」




名前を呼ばれると何故か、あの日がCome back…してくる。




もう終わったんだ俺等は。




二人とも逢うべきじゃない…。




そんなことは分かってる。




だけど弱々しい君を見てしまうと、ほっとけない。




光「家は?」




莉愛「さっきの彼と同棲してるの…」




光「は?ダメだ。とりあえず、来いよ。」




莉愛「でも…、」




これ以上、ボロボロな莉愛見てられるかよ。

LoveGame46→←LoveGame44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。