検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:89,877 hit

LoveGame35 ページ35

少しの間が空いてから、






お父様はニッコリと笑いながらこう言う。






父「実はな、出張中に知り合いと偶然逢ったんだ。」






A「…それがどうかしたの?」






報告と関係があるのかしら?






父「まぁーそう早まるんじゃない。知り合いの薮さんには、
  Aと同じくらいの年齢で息子が居るらしいんだ。」






A「ふーん。」






なんだ、そんなことか。






年齢が近い息子が居たって言われても、






私には関係ないことだし興味なんて無い。






それよりも窓越しに八乙女と絡み合う、






視線の方が気になる…。






父「あんまり興味なさそうな反応だね?」






A「だって、逢ったことない人のこと聞いてもピンと来ないわ?」






父「そう言うと想って、明日逢う約束をしてきたよ。」






A「へ?逢う、約束?」






ちょっと、待ってよ…。






逢うなんて私一言も言ってないわ!






父「薮さんの息子さんも逢いたいと言っていてくれてね。」






A「ちょ、お父様!?突然過ぎない…」






父「大丈夫だ。優しい子だから何の心配も無いよ。」






頭撫でられたって、全然嬉しくないよ…。






後ろで聞いてた八乙女の表情にも雲行きが、、、。






父「明日はおめかししていきなさい。頑張るんだぞ。」






A「お、お父様っ!!」






あーあ…リビングから出て行っちゃった。






きっと、お父様帰っちゃう。






このまま、すっぽかしたりしたらダメよね。






行くだけ行ってみるしか…。






どうせ逢うだけだもの。






光「……お嬢様。」






A「キャッ!?や、おとめ…驚かせないでよ!」






気配感じさせずに、後ろから近づいてくる八乙女。






考え事してたから余計に驚いた…。






って、なにそんなに無愛想な顔してんのよ!






ムカつくわね…。






言いたいことあれば、言えばいいじゃないの。






ハッキリしない性格なんだから。






A「突っ立てないで、反応でもしたらどうなの?」






そんな、目で訴えられても…分からないし。






___ギュッ!






A「え、ちょ…八乙女?!」






光「行かないでください……」






抱きしめる君の顔は、髪に隠れて見えないや。






ただただ温もりに息が苦しい。

LoveGame36→←LoveGame34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。