検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:89,886 hit

LoveGame31 ページ31

Aside






あー、もうっ!






夕方のことがあってから、夜の今もずっと考えちゃってる…。






どうするのよ…寝れないじゃない。






愛してるなんて、率直に言うとか聞いてない。






……嬉しいけど、恥ずかしくて。






想い出しただけで、ぼふってなるよね。






髪が爆発したみたいに。






いや…これだと表現がロマンチックじゃ無いか。






とにかく!






八乙女の傍にずっと居たいって、前よりも想うの。






別れることになったとしても、一緒に居られる未来を選択したい。






八乙女だって、そう想うでしょ?






……多分。






___コンコン。






こんな夜遅くにノックするなんて誰…?






布団から出るの面倒臭いわね。






光「Aお嬢様。寝ちゃいました?」






___バッ!






声を聞いて、急いで布団から顔を出す。






光「おやおや。まだ起きてられたんですね。寝不足は良くないですよ。」






そう言うと八乙女は、ニッコリと微笑んだ。






キュン……じゃなくてっ。






起こしたのは八乙女じゃない!






しかも八乙女が来たからには寝れないし…。






ちっともさっきから、ドキドキが収まらないんだもん。






私、どうかしちゃってる。






これは八乙女に対して重症なのかしら。






光「…そっちに行ってもいいですか?」






A「べ、別に。構わないけど?!」






声裏がってる、声裏返ってる…!!






いつものように自分らしく居ればいいだけなのに…。






本当に調子狂う。






そのまま、八乙女はベットに近づいた。






そして私の頭の横に手を置く。






ガッチリとした大きい…手。






血管まで見える。






って、興奮してないからね。






光「なんか今日は一緒に居たい気分なんです。」






A「へぇ、偶然。私もよ。」






光「フフ……嬉しいです。」






横顔がいつもにまして優しい感じに見えて。






なんだか素の八乙女を見ている気がしたんだ。






光「…どうかしました?」






A「別に…」






無性に八乙女の手に触れたくなって。






私の手と絡めて、恋人繋ぎをした。






いいでしょ?






恋人同士なんだから…たまには。

LoveGame32→←LoveGame30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。