検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:89,873 hit

LoveGame4 ページ4

八乙女side






俺の名前は八乙女光。






煌めいたような名前だけど、人生は黒と白のモノクロだ。






くだらない恋の駆け引きなんかして、、、。






だけど、辞められない。






何でかって?






相手の反応が面白いから、かな。






終えた後に魅せてくる雨粒のような涙。






最低だって自分でも想うくらいに面白い。






光「今回も俺の勝ちかな。」






金持ちの娘。






心を揺らすぐらいチョロいさ。






光「あ、電話だ。」






テーブルに放置してた、スマホが鳴ってる。






相手は、Aだ。






何だ?要件か?






なんて思いながらも、一応出てみる。






光「もしもし。八乙女です。」






いつものモードに切り替えるのにも、随分と慣れたもんだ。






きっと相手も騙されてんだろうな。






俺の偽り(優しさ)に。






A「や、八乙女?今って大丈夫かな?」






電話越しに聞こえてくる焦ってるような緊張した声。






光「平気ですが。何かありましたか?」






A「実はお昼のお弁当を玄関に忘れてきちゃったみたいで…」






ん?






お昼の弁当?






スマホを耳に当てたまま、玄関に移動すると。






光「見事に置いてありますね。」






確かにピンクに包まれた弁当がポツンと置かれてる。






普通、忘れるかよ。






なんて心でツッコミ状態。






A「見事って…!そんな風に使わないよ〜…」






光「忘れた、つまり。私に届ける使命をしたいと?」






A「いや…届けて欲しいなって思っただけで!でも売店で買えるからっ」






ふぅん。






これは素直じゃないね。






全く手のかかる小娘だこと。






しゃーない。






光「届けて差し上げます。少しの間お待ちください。」






A「うぇっ!?届けなくてい……」






この光が届けてやりますよ。






まぁー執事としてAのとこに居る限り。






光「興味も湧いてくるし。」






ゲームに負けた後。






どんな顔で俺に縋り付いてくるのかってね。






考えただけで笑えるじゃん。






それまでの辛抱ってことで、執事頑張るぜ。






成績にも関わってくるのは本当だし。






光「さぁーて。行きますか。」






朝も行った学園に。

LoveGame5→←LoveGame3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。