検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:89,881 hit

LoveGame24 ページ24

Aside






どうしよう…どうしよう…?






こんな時、何をしたらいいんだろう…。






電話番号聞いてないから、連絡取れないし…。






このままお別れするなんて、それだけは絶対に嫌!!






A「車出して!早くお願いっ」






執事「それは構いませんが、学校の方はどうなされるつもりですか?」






A「休むに決まってるでしょっ!」






執事「分かりました。では、連絡を入れときます。」






この時、私には探すことでしか余裕が無かった。






早く八乙女に逢いたくて、逢いたくて。






仕方なかった。






A「八乙女…八乙女…」






心当たりのある場所は、全て執事に行かせたし…。






他に八乙女が行きそうなところ……。






A「今すぐ私の言う目的地まで向かってちょうだいっ」






もしかすると、あの場所なら居るかもしれない。






お願い、、、。






もう一度、八乙女に逢わせて…っ。






車から降りて、急いでお店に入る。






A「八乙女…八乙女…八乙…め!?」






それらしき後ろ姿が目に入った。






奥のテーブルに、独りでコーヒーを飲む男性。






間違いない…。






あれは絶対に八乙女だわ!






A「八乙女…?」






恐る恐る、八乙女の方に近づいてみる。






どうしよう…探したなんて言ったら怒るかしら?






ううん、学校休みにした方が怒られるかも…。






光「え、な…!何でここに…」






私に気づいた八乙女は、驚いたような表情だった。






そりゃあ、そうよね。






まさか探されるとは想わないか。






A「たっ…たまたまよ!私が来て悪いの?!」






光「たまたま…なの?」






A「そ、そうよっ!!」






どうして、そんな悲しい表情するの…?






自ら出て行ったのは八乙女なのに…。






光「…そろそろ俺行かなきゃだから。じゃ…」






これでもかっていうくらいの強さで、腕を掴んだ。






光「なに。」






A「このまま消えるんでしょ?そんなの私は許可してない。」






光「でもルールだから。俺の勝ちってことは俺は勝手に出来るよね。」






A「ねぇ…恋のゲームやってて何が楽しいわけ?」






光「…、」






私には、ただ昔の恨みを晴らしてるだけにしか想えないよ…。

LoveGame25→←LoveGame23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。