検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:89,897 hit

LoveGame15 ページ15

Aside






結局あれから、口も聞かずに数日が過ぎちゃった…。






どうしよう……。






何度も八乙女は話しかけて来たり、チャンスはあったけど。






私が素直じゃないから、無視みたいな態度取ってしまって。






きっと面倒な女って想ってる…。






八乙女の過去は私にはどうにも出来ないし、それを否定するのも間違ってる。






だけど…だけどね?






やっぱり苦しいのは消せないのよ。






そんなに八乙女を夢中にさせた彼女さんが居るって想うと。






羨ましくて、羨ましくて。






もっと早く出逢っていたら、八乙女に悲しい想いをさせなかったのかなって。






先に特別な存在になれたのかなー…って。






こんなこと想ってたって、どうにでも出来ないけど。






光「いい加減、口を開いたらどうなの?」






A「…うるさい。」






あぁ…もうっ!






どうして可愛げな態度を取れないの、私は……。






お出掛けの今でさえ、無視を続けてる私。






それにめげずと八乙女は話しかけてくれる。






このままでいいって、ちょっと油断してたんだ。






でも。






?「ひかっ!!」






光「……は?何で……、」






いつも鈍感な私でも、この時は分かった。






嫌な予感がビンビンと脳内で発信してたもん。






?「ずっと探してたんだよっ?急に一人暮らし始めたって聞いたから…」






光「お前どうゆうつもりで…」






?「えっと、もしかしてその子と付き合ってたりするの?」






光「いや…別に。」






?「良かった!まだ私にもチャンスはあるんだねっ」






ねぇ、神様。






運命は、時に残酷で辛い。






いくら何でも…タイミング悪くないですか?






光「チャンスなんかある訳無いじゃん。」






?「え〜…何で?私のこと好きじゃないの?」






光「莉愛のことは好きだったよ…でも今は過去形だから。」






昔の彼女さんは莉愛(りあ)さんって言うらしい。






やっぱり八乙女のタイプだけあって、スタイル抜群の綺麗系な美人さんだ。






ちょっと小悪魔っぽそうだけど。






莉愛「私はひかが好き!別れたの今でも後悔してたの…」






光「今更どうゆうつもり?都合良すぎんだろっ!こっちの事情も考えろよな…」






初めて、、、八乙女の怒った姿を見た気がした。

LoveGame16→←LoveGame14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。