検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:89,869 hit

LoveGame1 ページ1

Aside






ん……。






もう朝?






外から聞こえる賑やかな小鳥の声に目が覚めた。






なんて、いつものように目をゆっくりと開かせてみたら。






A「あ、貴方…誰っ!?」






綺麗な顔をした美少年が私をじーっと見つめてる。






え…なに?






もしかして夢から覚めてない?






光「俺は新しくAお嬢様の執事になる八乙女です。」






何も動じない顔して自己紹介…。






新しく務める執事…?






待って、待って!!






確かに納得はしたけど…。






A「いくら…執事でも!私の部屋に入るなんて…っ」






マナーがなってない!






光「あ、ダメでした?」






普通は…ダメに決まってるでしょ!






何でそんな冷静に言うの…。






もう意味分かんないわ…。






A「お陰で朝の目覚めが台無しよ…」






光「失礼しました。ですが、Aお嬢様を起こしても全く目覚めなかったので。」






A「起こしてなんて誰も言ってないもんっ」






いつも小鳥の声で目覚めてるのがお決まり。






光「では、明日から俺が起こしに参ります。」






A「何を考えてるのよっ!!」






どうしたらそんな風になっちゃうの〜…。






いくら美少年だといえ、納得行きません。






光「言ったじゃないですか。今日から執事だと。」






A「執事だったら尚更、私の意見を聞きなさいよ…」






光「いえ。お嬢様を起こすのも一つの大事な執事としての役目です。」






もぅ…いい。






この人に何を言っても通じない。






光「それと。」






A「なに?」






まだ要件かしら?






光「俺と恋のゲームを始めない?」






え?






恋の…ゲーム?






A「なにそれ…」






光「恋に落ちた方が負けってこと。つまり好きになったらダメ。」






恋に落ちたら負け?






A「いいよ!別に貴方を好きになるなんてありえないもん。」






光「では、恋のゲームスタートです。」






そう。






この時までは恋に落ちない。






誰もがそう想っていたのに。






まさか私が八乙女を好きになるなんて…。

LoveGame2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ姫(プロフ) - とびウオさん» わぁ…ありがとうございます(´;ω;`)更新の頻度はかめペースですが、更新まで待っててくれたら嬉しいです!! (2018年2月12日 20時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
とびウオ - 更新停止中ですが頑張ってください! (2018年2月11日 0時) (レス) id: f7a9038c6f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 奏さん» そう言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 84705a3c88 (このIDを非表示/違反報告)
- とても続きが気になります! (2017年12月25日 16時) (レス) id: 3c5e03e113 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ姫(プロフ) - 白米loveさん» ありがとうございます(≧∇≦*)頑張ります♪ (2017年2月18日 0時) (レス) id: 7f4eaea2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ姫 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dbc34ac1beeeb3a2162567a2954f475f  
作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。