検索窓

パス申請してくださった方々、
申し訳ありません。

なぜか、私が入れなくなるという事態に陥ってしまった為、書き続けることができなくなってしまいました。


申し訳ありません。

なので、代わりと言ってはなんですが、
「あーちゃの目標達成箱」でUPしようと思っていた短編を長編にかえて書かせて頂こうと思っています。



そして、
パス申請を多くの方から頂いており、皆様にお返事できていない状態にあります。


なので、このお話はパス無しで公開させて頂きたいと思っております。


パス申請をわざわざしてくださった方々、申し訳ありません。


………………………………………………………




とある、大きな一軒家。


「お、おひょひょっ、今日はなかなかだな♪」

長男 画家の智。



「あー、可愛い。ほんと可愛い。」

次男 会社の重役の翔。



「今日の飯…、何にしよ。」

三男 デザイナー志望の潤。



「わー!今日は唐揚げ♪あひゃっ!」

末っ子 高校生の雅紀。



「ゲームが一番〜♪」

大学生の和也。




ここに住んでいる五人の日常を覗いて見ませんか?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃ | 作成日時:2015年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。