検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:78,598 hit

___. ページ27

「ねぇ、何してんのあの2人」


壱馬「…あ〜」



壱馬に聞くと、明らかに何かを隠すように誤魔化された





「2人ともー、始まっちゃうよ?もう行こうよ」


北人「うん!行こ!」



キラキラスマイルの北人に対してプンスカ怒ってる翔吾




「翔吾、行かないの?」


翔吾「行くけど……」


















会場入りすると、翔吾が早歩きで席に座った



北人「そこ俺の席!」


翔吾「この4席ならどこに座ってもいいでしょもう店員に見せたし」



はっ!しまった!と驚く北人



壱馬がそれを見て呆れ笑い中







「もう始まるから今の席ね!?」


なんとか北人をなだめて座らせる



壱馬 私 翔吾 北人



まあ、つまり最初配布したのと同じ





ポップコーンは私と壱馬、翔吾と北人で隣同士で分けて食べた


















壱馬「面白かったな」


「そうだね!ラスト感動的だったし!」




壱馬と2人で歩いてると、なんだか後ろが変な空気に包まれているような気がして振り返った




見ると2人ともフンッて感じで、ほんと何やってんだか…









翔吾「北人がポップコーンほとんど食べた」


北人「席譲らないのが悪い」






なんじゃそりゃ







壱馬「……フフッ」



北人「笑うなよ!」


翔吾「そうや!」


北人「壱馬はいいよね!ねーちゃんの隣に座って、ポップコーンも半分こして!」


壱馬「…………北人、」


翔吾「…………北ちゃん、」


壱馬「なんで俺も翔吾も言わんで黙ってたのに言うん!?さっきもそうじゃんか!」


北人「あ、」


翔吾「あ、じゃないわ!」


北人「ご、ごめん……(汗)」







やっと理解ができました



みなさん私のお隣争いをしていた、と?









いや、可愛いかよ笑








「…ふふっ、あははは!」





なんだかおかしく思えてきちゃって、笑ってしまった私、笑



壱馬「も〜っ」


翔吾「笑いどころじゃないってぇ」


北人「…っ、で、でも!2人とも隣だったじゃん!だからいいじゃん!」




うなだれる2人と、必死の北人









うちにはまだおチビちゃんがいるもんで、中学生になったから大人になったかと思いきや、まだまだだったようです、笑








------------------------------

お待たせ致しました!



4つ目のリクエストです!


Aさんっ子の3人、可愛いですねぇ〜


まだ続きます!



そして、リクエストください……(汗)

ご遠慮なさらず!((してないかもだけど…

___.→←R.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るたあ(プロフ) - まなさん» お気遣いありがとうございます!まなさんもお気をつけて!! (2020年7月6日 18時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)
まな - ありがとうございます!!それまで楽しみに待ってますね!体調には気をつけてください。 (2020年7月6日 17時) (レス) id: b9ad7ae098 (このIDを非表示/違反報告)
るたあ(プロフ) - まなさん» お久しぶりです。リクエストいただいていましたよね(汗)夏になったらリクエスト更新させていただきます!!それまで少々お待ちを…!ありがとうございますm(_ _)m (2020年7月6日 0時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです。((合格を祈ってますね!!頑張ってください! (2020年7月5日 21時) (レス) id: b9ad7ae098 (このIDを非表示/違反報告)
るたあ(プロフ) - まなさん» リクエストありがとうございます!!書いてみます^^* (2020年6月4日 6時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたあ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。