検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:78,592 hit

___. ページ25

「そろそろ帰ろっか」





もうそろそろ5時半


翔平をお風呂に入れさせなきゃ





翔吾「そうだね」


翔平「今日の夕ご飯なんだろな〜」


「なんだろね〜」






翔平の左手には私の右手

翔平の右手には翔吾の左手





3人で仲良く手を繋いで帰った

















「「「ただいま〜!」」」


「「「おかえり〜」」」







母「翔吾と翔平はお風呂入っちゃってー」


翔吾・翔平「は〜い」





外でたくさん走り回った2人は服がほこりっぽくなったから即お風呂へ




私は手洗いうがいをしてテレビを見始めた






彰吾「今日公園で何したん?」


「んーとね、鬼ごっこ
って言っても翔吾が全部翔平の相手してくれたから私は何もしてないけどね、笑」


彰吾「鬼ごっこかぁ、翔平らしいな笑」


「んね笑」


彰吾「翔吾も大人になったね〜笑」


「ほんっと!あんな小さかったのに!」


彰吾「陸にぃがサッカーの練習行こうとしたら、陸にぃ行かないでぇ〜って号泣してたのにね、笑」


「あー、そんなことあったわ笑」




翔吾が4歳で、りっくんが9歳のころ

サッカーのクラブチームに入っていたりっくんが練習に行こうとすると、やだ〜、行かないで〜って泣き叫んでたの

翔吾はりっくんのこと大好きだったもんね〜、もちろん今もだけどね笑


















昔話に夢中になってたら、2人がお風呂から上がったみたい




翔平「おねーちゃん、牛乳!」


「はいはい、コップ持ってきて」




コップを私に差し出して、入れて入れて!とキラキラの瞳で見つめてくる翔平



「はい、どーぞ」



注いであげたら、ありがと!って言ってゴクゴク飲み始めた




「飲み終わったら髪の毛乾かすからお姉ちゃんのとこ来てね?」



飲みながらコクコク頷いてくれた















私があぐらをかいて座ってたら、その上に乗ってきた翔平




髪の毛を乾かすことがきちんとわかってたみたい笑




持ってたタオルでわしゃわしゃと髪を拭くと、きもちぃーって






そのあと、ご飯食べたら翔平は疲れて寝てしまった



翔吾「俺ももう寝よっかな」



22:00頃になって、翔吾がそう言った



そうだよね、たくさん翔平のお世話してくれたもんね




「今日翔平のお世話ありがとね
おやすみ」


翔吾「ううん、おやすみー」





成長した翔吾と、まだまだ可愛い翔平を見れた一日でした

-----------------------------

3つ目のリクエスト終了です!
次は4つ目!!

R.→←R.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るたあ(プロフ) - まなさん» お気遣いありがとうございます!まなさんもお気をつけて!! (2020年7月6日 18時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)
まな - ありがとうございます!!それまで楽しみに待ってますね!体調には気をつけてください。 (2020年7月6日 17時) (レス) id: b9ad7ae098 (このIDを非表示/違反報告)
るたあ(プロフ) - まなさん» お久しぶりです。リクエストいただいていましたよね(汗)夏になったらリクエスト更新させていただきます!!それまで少々お待ちを…!ありがとうございますm(_ _)m (2020年7月6日 0時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)
まな - お久しぶりです。((合格を祈ってますね!!頑張ってください! (2020年7月5日 21時) (レス) id: b9ad7ae098 (このIDを非表示/違反報告)
るたあ(プロフ) - まなさん» リクエストありがとうございます!!書いてみます^^* (2020年6月4日 6時) (レス) id: 46360068cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたあ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。