検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:37,620 hit

08 ページ9

_____









何かに追い詰められたように酷く様子が変に感じた。



何度、突き放されようと
何度、嫌いと言われようとしても



あの子を見放すことが出来ない自分が居た。





“ 同じじゃない “






確かにそうかもしれない。

お互い失くしたものは大きくその代償も重い。

僕の理由と比べればAさんはもっと残酷なのだから。



でも、もしもお互い負った傷を埋め合うことが出来たら?





また、背中を追い掛けてその手を掴む。

怒鳴られ、抵抗されることは目に見えていた筈なのに今回は違った。






「 僕にもその気持ちを聞かせてよAさん 」




急いで冷静に呼吸整え、前を向く彼女にそういった。

ほんの少しだけ、掴んだAの手が熱く感じた。



きっと、また、追い掛けてきて怒っているのに違いないと。

別の形で話したかったが何も思い付く事が出来ずに結局、無理矢理になってしまう。


でも、それでもいい。






「 Aさん .. ?」







もう一度、その名を呼ぶとゆっくりと此方を振り向く。







『 っ、』






「 .. !! 」












彼女は泣いていた。


先程とは変わり、涙がAの頬を濡らしていた。




初めて見た時は僕に対していつも怒っている様子を見せていたり、時には冷静な顔をしていたのに。




まるで普通の女の子みたいに泣いている。
その理由も分からないまま、黙って彼女は涙を流し続けた。








『 ごめん、なさい .. 』







小さな声で呟くと足元をふらつかせ、倒れそうになるAさんを急いで体で支えた。


大丈夫?と声を掛けたが返事はない。その代わりに苦しそうに呼吸をするのが聞こえた。


そっと額に手を当てると熱いことに気づく。



どうしよう、もし、このまま死んだらと焦る。


急いでAさんの体を抱きかかえて、行く宛てもなくただ必死に走った。


この状況の中でAさんを救えるのは。










「 誰か!!Aさんが .. !!!!」








僕だけじゃない、他の仲間なら。



教室に入ってきてみんな、苦しそうにぐったりするAを抱きかかえる僕を見て目を丸くしていた。





_____

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - コメント失礼します!すごく面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください(^^) (2023年3月21日 17時) (レス) @page13 id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 面白いです!更新待ってます! (2022年4月9日 20時) (レス) @page11 id: ae233b0539 (このIDを非表示/違反報告)
天乃(プロフ) - はじめまして!とても面白くて読みやすくて最高です(TT)更新待ってます☺️ (2022年4月7日 0時) (レス) id: 0d8f1d3fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・_・`) | 作成日時:2022年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。