検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:37,624 hit

12 ページ13

_________






“ ありがとう “





たった一言、書かれたメモを読み上げた。


それがどんなに嫌いな相手であろうと


感謝する気持ちはA にはちゃんとあった。





.













.














.









「憂太とは仲直り出来た?」



『 ..別に喧嘩してるつもりないですし、仲良くなった覚えもありませんよ。』




「 その割には随分と彼に接する態度優しくなったね。」



『 優しい?勘違いしないでください。私は乙骨のことは嫌いですよ。』







五条先生と面談の日。

話す話題は乙骨のことばかりで正直言って吐き気がする。

一度、助けてもらったがそれを理由に今後も仲良くつもりはない。

肝心のあいつとはそれ以来、喋っていない。ようやく、嫌われていると自覚を得て懲りてくれたのだろう。


姿を目に入れなければ私もあの子も大丈夫。
今度こそ、邪魔者の居ない二人だけの世界。



何も笑えることなんてないのに自然に笑みが出てしまう。

体の奥底から湧き上がる感情に心が高ぶる。










『 ねぇ、五条先生。私、こんなに愛されて(呪われて)いるんですよ。』







罪の対価と代償は思った以上にどんどん体を蝕んでいく。


一時的に消せたとしても気が緩むと出てしまう、黒い痣。どんどん滲み出るように頬に広がる。



私の中で生き続けるあの子。



自身の首を締めて、溢れ出しそうになる感情を必死に抑えた。


一瞬の隙でさえ、私はあの子が望むものを全て飲み込んでしまう。










『 五条先生、もしも私自身の意志と体が全て呪われてしまったら、』







その時は先生の手で _____













「 何があってもAは僕の大事な生徒だ。
誰もそんなことを望んでもいなければ
死なせる気なんてないよ。」







そっと優しく温かい五条先生の手が私の顔に触れる。










『 そうですね、五条先生ならそういうと思ってましたよ。 』






先生は誰よりも生徒思いの優しい人。


それに先生も知っている。




私や親友は誰にも殺 せ ない。









_______

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - コメント失礼します!すごく面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください(^^) (2023年3月21日 17時) (レス) @page13 id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 面白いです!更新待ってます! (2022年4月9日 20時) (レス) @page11 id: ae233b0539 (このIDを非表示/違反報告)
天乃(プロフ) - はじめまして!とても面白くて読みやすくて最高です(TT)更新待ってます☺️ (2022年4月7日 0時) (レス) id: 0d8f1d3fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・_・`) | 作成日時:2022年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。