検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:12,285 hit

# ページ5








「嘘つけ千切。ヒトのせいにすんなよ」






潔センパイの鋭い言葉に退室する直前にピタ、と
止まる。








潔センパイも、千切センパイと対等の位置につくように立ち上がった。








「本当は諦めたくないんだろ……?」






「俺だって一緒だ!怖いから…終わりたくないから戦うんだよ!」







「失くす覚悟のない人間に、夢なんか掴めるワケない!!」








『……』








センパイの、そのイラついたような言葉(ナイフ)が私にも向けられている感じがした。






あくまで、私がそう感じただけ。







実際には千切センパイに向けた言葉だ。









でも、私を凍りつかせるのには十分だった。



















「…お前に俺の何がわかんだよ」








わかるよ、”私”は……








思わずポロッと零れた言葉。









「……は?」









消え入りそうな声だったけれど、この静かな空間では聞き取るのは容易かったのか、千切センパイは怪訝そうな、腹が立ったような声音だった。







ハッと気づいてももう遅くて、私は口元を両手で押さえた。











「……わかるワケねぇだろ。周りからちやほやと持て囃されて、絶望なんて味わわずに育ったような甘いお前なんかに」








「ふざけるのも大概にしろよ、マネージャー如きが」







ドアがピシャリと閉まり、今度こそ出て行った千切センパイ。








一人称について、なんも触れられなかったのは良かった。









でも、千切センパイ。








それは流石に偏見が過ぎるべ。









確かに星永朔としては、何も無いかもしれない。







けど、私が言っているのは、夜永Aのことだ。











自分の武器が壊れるかもしれない恐怖なんて、とっくに知ってる。














「……A?」









放心状態だった私を心配したのか、潔センパイがしゃがみこんで私の顔を覗き込んだ。









『……え、あ…いさ、ぎ…せんぱ、』








軽めの”発作”で、全身が震える。








頬が異常に火照るのがわかる。









私は咄嗟に自分を抱き締めた。












大丈夫、軽めの”発作”だから。











すぐに、治まるから。












だから、今は













独りにしないで、















潔センパイ。

#お知らせ→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空うさぎ - にゃんころぴーさん» やはり前転は正義ですよね。笑ってもらえてよかったです!w私は凜ちゃんに負けないくらいの(自称)負けず嫌いなので仲良くできるかなぁと思っています(絶対無理)是非とも腕相撲をしてボロ負けしたいです。(*^-^) (2023年4月19日 17時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - 天空うさぎさん» 凛ちゃんの「お前は俺に一生勝てないのポーズ」本当に良いですよねわかります。((言い方も可愛いですよね。「勝てない”の”」ポーズって言い方本当に可愛すぎて私の全細胞が活性化されました。() (2023年4月16日 22時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - 天空うさぎさん» にゃんうさマットwwえ、発想力の神ですか??久しぶりに開いてみたら凄い事が書いてあって笑い死にました。笑あ、ちなみに私は倒立どころかマット運動はほぼできません。((一生前転してます。() (2023年4月16日 22時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - にゃんころぴーさん» すみません文字数関係で…ヨガマットになれたら「にゃんうさマット」と称して全然関係のないフクロウをイラストてプリントしてブルーロックへいきましょう() (2023年4月7日 13時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - にゃんころぴーさん» あ分かります(え)私は頑張って両手+壁て倒立出来るかな〜って感じなんですが片手で「お前は一生俺に勝てないのポーズ」が出来るのは素晴らしいと思います。とりあえず私は上半分でにゃんころぴーさんは下半分マットって感じでOKですか?あ、逆でも良いですよ(やめろ) (2023年4月7日 13時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころぴー | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。