検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:160,564 hit

3 ページ4





「ねー!AAっ」



「いたた.......なになになに」




脳みそがスクランブルエッグになりそうなほど荒々しく私の肩を振るのは




「今ね!今ね今ね今ね!モデルのkaiが近くのカフェに来てるんだって!雑誌の撮影でっ」




大学で友達になった梅。


これがまためっちゃ可愛くてめっちゃ美人で





「はぁ?だれそれ」



「いいから行くわよっ」





めっちゃ元気。





モデル並の容姿だからそれはそれはモテるのに、ブラコンという残念な美少女









「うひゃ〜っ、人がいっぱい」




「ちくしょー、これじゃ見えないわ.....あっち行くわよ!」




「いたたたた」




「ほらっ見えた!」





わぁお。めっちゃイケメンじゃん





「凄いわよね〜まだ一年目なのに。こっちみた!カイー!」




何故か、頻繁に目が合った








「あー!美味しかった」


「でもこの店高すぎよ。こんなちっさいので」





さっきの繁華街から少し離れたところにある、知る人ぞ知るイタリアンのお店でランチ


確かにあのサイズであれは高いな





「でも梅お金もってんじゃん」

「お兄ちゃんがくれるからね〜」





そう言いながら見つめる指先の指輪も、お兄ちゃんからのプレゼントらしい

ちなみにめっちゃ高い






「ちっ、そうですかい。私トイレ行ってくる」


「んー、おっけい」






あ、ここのお店トイレ綺麗




入ってる人を待ちながら、鏡で自分の顔面をチェックしていた





ガチャ.......と出てきたのは女性トイレの方ではなく男性の方。




出てきた男性は黒マスクに眼鏡に帽子、となんだか警戒深い格好をしていたから目がいってしまう





汗をたくさんかいてて




顔が真っ赤で




息が荒くて






急に、






バタッ






倒れて.......






「っ、大丈夫ですか!?誰か!誰か来てください!」



「どうしたのA!」



「梅っ!すぐ救急車を読んで!人が倒れたのっ」








すぐにマスクと帽子と眼鏡を外した




「うそ.......」



この人、さっきのモデルの.......







「お客様!?どうなされましたって.......キャー!!」


「氷水をください!あとタオルも!」






カバンからハンカチを出して汗を拭う





「凄い熱....」





38、9.....下手したら40度以上はある





「持ってきました!」



「ありがとうございます!」




「あの、貴方は」









「看護科の学生です。出来ることはなんでもします!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えお子 - とっても素敵なお話ですね!!続きのお話もみてみたいです、、 (9月24日 1時) (レス) @page44 id: ab323fe17a (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - 最高でした!!!!!続きの小説に飛べないのですが、もう続きはでないのでしょうか、? (8月7日 16時) (レス) @page44 id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
- もう続きは出ないのでしょうか🥲最高でした!!ホントもっと早く見つけたかった、、、めっっっっちゃかんどうしたしちょいちょい笑えるところもあって面白かったです!続き待ってます💪🏻 (6月30日 22時) (レス) @page44 id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
- まじ号泣です泣 (2021年8月14日 17時) (レス) id: b7f3dee41e (このIDを非表示/違反報告)
夜々*(プロフ) - いいシーンなのに、目からポカリで笑っちゃいました(笑) (2020年10月7日 14時) (レス) id: b94f92643a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2020年5月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。