検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:337,250 hit

39 ページ40





「A.......っ
最後に、言いたいことがあるんだ」





"
全然彼氏らしく出来なくてごめん
無愛想でごめん
海行きたいって言ってたたのに行けなくてごめん
そんな僕でも、付き合ってくれてありがとう
本とかばっか読んでたよね、僕
登場人物の話とかもして.......
晴れの日も家で遊んだり
まいにち母さん一緒に見たり
ダックスフンド飼いたいって言ったり
相棒ごっこやったり
しまじろうの真似してとか罰ゲームしたし
てる.....なんだっけ、そうだ、てるてる坊主作ったり"





"いろいろあったよね"とか付け足されたけど、

無一郎が最後に言いたかった言葉は、イマイチというか全く趣旨が分からなかった





何を伝えたいのかも分かんないし、第一まいにち母さんとか一回も見てないし.......






最後の最後で、拍子抜けしてしまった





「ごめん、もう一回言ってもらっていい?元気出そうだから録音しときたい」




「え?うん、いいけど。カンペ見るね」












私は最後、笑顔でお別れする事が出来た

納得は行かないけれど、ずるずる引きずって、彼の人生の荷物にはなりたくない



それくらい、今も好きだから

多分、この先も。







一方無一郎は一瞬たりとも笑顔を見せなかった。

本当に、私のことは好きじゃなかったんだね......









「ただいま」




「あ、おかえりA
明日で18歳でしょ?最後の一日、大切にね」




「うん」







部屋に着いた途端、力抜けてくようにベットにもたれこむ






「.......ふぅ、」





もう今日で18歳も終わり.......


思えば、本当に色んなことがあった














18歳









それは、





『大好き!』


『ごめん、別れてほしい』





いつ何が起きてもおかしくない、危険な年齢







そんな歳だった









さようなら。18歳









はやく、大人になれますように







一人で生きられる、強い大人に

続編と作者より→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - いやー。。。クリスマスの日でカップルとか。。。悔しい!←(彼氏がいる自分が言うな!)今度彼氏誘うかな?デートに。。。←いい加減にしろ!!↑彼氏いた時代(12人→彼氏有り)((殴 (2020年9月5日 20時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - がとりあえず結婚してください(( (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - なんで今までこの作品に出会えなかったのか…こー言うドロドロしたのほんとに好きです…すごい言葉選びとかが秀逸で物語の雰囲気がすごいです…一気読みするのがもったいなくてたまたま読ませて頂いておりますwすごいほんとに、この感動は文字では伝え切れないのです (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - アップルパイさん» はい!続編できたのでよかったらそちらもお願いします! (2020年5月17日 7時) (レス) id: 8233b47972 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あ…縦読みか…!!うーん。分からなかった…!!!宇髄さん、スゲーな!!さっすが祭りの神♪フランスリュウガク?何それ美味しいの?更新頑張ってください!!! (2020年5月16日 23時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ x他1人 | 作成日時:2020年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。