検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:337,248 hit

26 ページ27




「わぁー!A可愛いじゃんっ」

「へへっ.......え、皆の方が普通に可愛いじゃん!」



みんなを見る前の3秒は夢見れたよ




私たちは和菓子屋さんをやる予定で、衣装は着物。




可愛いみんなのおかげでうちのクラスは結構繁盛していた





「あのぅ......コレ、ナンデスカ?」





生徒だけでなく一般のお客さんからも人気で、現に外国人の人が買いに来てくれたんだけど.....





「あー、this is......サクラモチ!えと.....」





サクラモチって英語でなんて言うんだ!?

チェリーブロッサムモチ?





「oh!サクラモチ!一つクダサイ!」





良かった.......伝わった


ていうか、この人よく見たらめっちゃイケメンなんだけど!




「アナタ、めっちゃビューティー!また会います!」



「はい?あちょっと!」





なんだったんだ一体.......











売り続ける事数時間。私たちのお店はいち早く完売というめでたい結果となった





「A.......ってめっちゃ可愛いんだけど!?」

「ばかっ、ちょっとしっ!」




めっちゃジロジロ見られてるし.......!



善逸ファンの子めっちゃ睨んでるし!






この場を離れたくてそそくさと階段の方へ向かったら






「.....ぁ」






橋本さんと目が合ったような気がした。






私の目が確かだったら、彼女は薄笑いを浮かべていた









「A!あれやりたい!」




「え、どれ?」







怖いな......関わらんようにしとこう

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - いやー。。。クリスマスの日でカップルとか。。。悔しい!←(彼氏がいる自分が言うな!)今度彼氏誘うかな?デートに。。。←いい加減にしろ!!↑彼氏いた時代(12人→彼氏有り)((殴 (2020年9月5日 20時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - がとりあえず結婚してください(( (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - なんで今までこの作品に出会えなかったのか…こー言うドロドロしたのほんとに好きです…すごい言葉選びとかが秀逸で物語の雰囲気がすごいです…一気読みするのがもったいなくてたまたま読ませて頂いておりますwすごいほんとに、この感動は文字では伝え切れないのです (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - アップルパイさん» はい!続編できたのでよかったらそちらもお願いします! (2020年5月17日 7時) (レス) id: 8233b47972 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あ…縦読みか…!!うーん。分からなかった…!!!宇髄さん、スゲーな!!さっすが祭りの神♪フランスリュウガク?何それ美味しいの?更新頑張ってください!!! (2020年5月16日 23時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ x他1人 | 作成日時:2020年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。