検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:337,256 hit

17 ページ18




疑惑を持つまま、日は過ぎていき.......





遂に体育祭の日がやってきた







炭治郎は赤団

伊之助とアオイは青団

無一郎は緑団

私は黄団

善逸とカナヲは白団







徒競走、リレーなど走る競技で、善逸が出ていたものは全て彼が1位だった






その光景を見て、体育祭が始まる前、彼に言われたことを思い出す






"俺とAの団、どっちが優勝するか勝負しよーぜ!"




"は?"




"で、勝った方がお願い事聞いて貰えるの!"








たくっ.......勝手なんだから


善逸が居たら勝てるわけないジャン





とはいえ、私との勝負のために頑張ってくれるのは嬉しかった





負けたら、今日は素直になろうかななんて考える






自分の競技を終えた私は、用具係としての任務を全うしていた






「新菜さん、これ運んでくれる?」






分かりました、と重なっているコーンを受け取り、体育用具室に運ぶ


ふぅ.......結構重労働だわね






「だか.......もう.......わか」


「で....、わたし.......あな」






人目のない学校の"何処か"は、絶対何かあるもので。





現に女子と男子の話し声が、隣の空き教室から聞こえる



いつもならスルーするのだが、この時は出来なかった







「もう別れただろ?俺たち」






男子の方の声が、妙に似ていた






「でもっ、あんなの別れたって言わないよ!私はまだ.......」




「っもう、行くから」




「待って!.......私の事、まだ好きなんでしょ?」






女子生徒は問い詰める






男子生徒は









.......









何も言わなかった









けれど否定もしなかった









「なんで.......?」









ばか

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん - いやー。。。クリスマスの日でカップルとか。。。悔しい!←(彼氏がいる自分が言うな!)今度彼氏誘うかな?デートに。。。←いい加減にしろ!!↑彼氏いた時代(12人→彼氏有り)((殴 (2020年9月5日 20時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - がとりあえず結婚してください(( (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - なんで今までこの作品に出会えなかったのか…こー言うドロドロしたのほんとに好きです…すごい言葉選びとかが秀逸で物語の雰囲気がすごいです…一気読みするのがもったいなくてたまたま読ませて頂いておりますwすごいほんとに、この感動は文字では伝え切れないのです (2020年5月28日 17時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - アップルパイさん» はい!続編できたのでよかったらそちらもお願いします! (2020年5月17日 7時) (レス) id: 8233b47972 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - あ…縦読みか…!!うーん。分からなかった…!!!宇髄さん、スゲーな!!さっすが祭りの神♪フランスリュウガク?何それ美味しいの?更新頑張ってください!!! (2020年5月16日 23時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ x他1人 | 作成日時:2020年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。