検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:93,199 hit

実はぶんけいと付き合って... ページ37

『せーの』「せーの」


『「パオー」』



『パオパオチャンネルのパりんねと』



「パオパオチャンネルのオぶんけいです」




『「よろしくお願いします」』





『今日はぁー!!!』



ぶんけい「控えめw控えめなんやww」



『あーずーぐらいの声量ないww』



ぶんけい「あれはもう怪獣ですからねw」



『www』






『という事で!今ね、パオチャンの2人がうちに来ているんですけども』




ぶんけい「はい、来てるんです」



『はいwそこでですね、ドッキリをしかけたいと思います。題して、ぶんけい、りんね実は付き合ってましたドッキリィ!!!』



パチパチパチ



ぶんけい「そう、今ねたまたま2人でコンビニ行くことになって...ね」



『そう!ほんとたまたま!2人で外出た帰りにりんねが、これは神様がドッキリしろって言ってるんだよ!って言ったの』



ぶんけい「神様が言ってる!!ってなww」



『神様を信じなさいな!www』



ぶんけい「www」




ぶんけい「ダメだ、面白すぎて進まんw」



『ツッコミ不在』



ぶんけい「いないんやww」



『ザワくーーん!!www』






『って事でまあまずは腕を組んで帰ります!それで様子見ですね』



ぶんけい「大丈夫なん?僕が怖いんやけどwなんか殺されそうwww」



『大丈夫だよ!殺されんってww』



ぶんけい「ザワくんとか頭良いしすぐ分かっちゃうんじゃない?」



『大丈夫!この類のドッキリは以前ザワくん引っかかってるから!』



ぶんけい「あれ?そんな動画あった?」



『いや、動画外で』



ぶんけい「動画外はドッキリじゃなくて、悪戯なwww」



『そーだわww』







[STEP1 腕組み]



『ただいまー』




ぶんけい「いや、さっきの猫さ」



『ね!可愛かった!!』



てつや「おかえりー」



としみつ「おう!何買ってきた?」



りょう「なんか仲良くない?」



虫眼鏡「うん、なんか普通に疑っちゃう」



『そー?』



ぶんけい「そんな事ないよ」



小豆「あれ?行く前腕なんて組んでたっけ?w」




ぶんけい「あ、これ?これは寒くて」




小豆「寒くて?寒くて腕組んでたの?」




ぶんけい「そーだよ」



『www』(堪えきれない笑い)




小豆「えー私腕組んだことないけど」



『あーずー嫉妬してんじゃん!!』



小豆「いやぶんちゃんじゃなくてりんねね」



『あ、私?ww』



ぶんけい「www」(堪えきれない笑い)



[STEP1 クリア]

実はぶんけいと付き合って...2→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - rua4792さん» 喜んでいただけて嬉しいです!どうぞこれからもこの作品をよろしくお願いします (2018年12月31日 20時) (レス) id: 5a6db463fd (このIDを非表示/違反報告)
rua4792(プロフ) - 。さん» そうゆうことなんですね!やけに「静岡」ってワード出るから…でも自分得なんで嬉しいです!!これからも頑張ってください! (2018年12月31日 0時) (レス) id: 34d3a19cf0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - rua4792さん» 実は...生まれも育ちも関東なんですよ.....。ですが父の実家がお茶の国でして、記憶とGoogle先生を頼りに書いております! (2018年12月29日 22時) (レス) id: 5a6db463fd (このIDを非表示/違反報告)
rua4792(プロフ) - 主さん…お茶の国出身ですか…!!?? (2018年12月28日 2時) (レス) id: 34d3a19cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。