検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:11,472 hit

久しぶり ページ16

|ω・)و゙ コンコン

「失礼します。」
滝沢「待ってたよー!」

朝、久々に事務所に行くと、すぐ社長室に連れていかれた。
中に入ると滝沢様がニコニコしながら待っていた。
「えっと……」
滝沢「あー、今日呼んだのは……」

|ω・)و゙ コンコン

滝沢「はーい!」
?「失礼します……」

中に入ってきたのは……蓮くん
目黒「あ……A!」
蓮くんと目が合うと……走ってきて抱きついてきた
目黒「A!A!」ギュー
「ちょ、ちょっと!えっ!?」
パニック、パニック!
滝沢様を見てもニコニコ、蓮くんは離さないと言わんばかりに強く抱きつく
「えぇっと……?」
滝沢「まぁ、こういう事w」
「どういう事ですか!?」

それから、満足するまで蓮くんに抱きつかれ、その後手を繋がれ別室へ
椅子に座ろうにも手を離さないから隣同士に座る

「……」
目黒「……!今日仕事は!?」
「あー……休み?と言うか、仕事って言われてここに来たんだ!」
目黒「そっか……」
何故か安心したようにニコッと笑い
ん?……隈?それに痩せた?
じーっと見てると
目黒「?どうしたの?」
「最近寝れてる?」
目黒「う、うん!寝てる!……痛っ!」
頬っぺたをムギュっと引っ張り
「私、嘘つきは嫌い」
目黒「……寝てない…」
そのまま頬に手を当てて
「また脅迫があった?」
蓮くんは首を振った
「……寂しかった?」
目黒「……うん、Aが居ないから……」
「……そんな事言っても」
目黒「……ごめん」
「ううん……でも、今長期休暇中だから……」
目黒「……いつでも会える?」
「まぁ……ほどほどに?」
目黒「っしゃ!」ギュー
「フフフッw」ナデナデ

それから、時間が許す限り一緒に居たがそこに……

バーン!!!

「!!?」
蓮くんを背に隠し、扉を見ると

滝沢「やっとくっついたか!」
「は?」
滝沢「えっ!?」
所長「滝沢!」
「所長!?」

突然入ってきたのは滝沢様と所長
しかもふたりとも知り合いだったみたい……
それから向かいに滝沢様と所長が座りなんな面接みたい……

滝沢「で、くっついたんだよな?」
「いえ、くっついてません。」
滝沢&目黒「「えっ!?」」
「え?蓮くんも?」
目黒「だって、これからも一緒にいてくれるんでしょ?」
「え?ずっとじゃないよ?」
目黒「えぇ!?やだ!」
所長「まぁまぁ、真守はどうなんだ?」
「どうとは?」
所長の真剣な顔をして聞いてきた

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒茶 | 作成日時:2024年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。