検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:231,658 hit

10 ページ10

〜目黒 side〜

もちろん態度に出さないように気をつけてたけど……
まぁ、雪守さんの前ではバリバリ出てたけど……
表情筋が固まってんじゃない!?ってくらい無表情。
最初はどーせすぐ辞めんだろとか思ってたけど。
車内ではもちろん無言。話す気ないし。
雪守さんも、必要以上の事は喋らないし。
でも、俺も限界が来たわけで、雪守さんの運転で寝てしまった。ぶっちゃけ言えばめっちゃ寝れた。
知らない間に車の中暗くなってたし、車内温度も暖かくて……佐々木さんには無理だなって思った。
しかも、コーヒーの香りがめっちゃ良くてリラックス出来た。家では寝れなかったのに……

雪守さんは俺に触れてこない。絶対に。
どんなに近くにいても。
さっくんとかふっかさんとかに触られても、雪守さんからは、触れない。

だから起こす時も声を掛けるだけ。
それで起きた俺もすごい。
しかも、無意識にコーヒー貰ってたし。
なんなら今は朝これがないとやる気出ない。

ちょっとづつ距離が縮まってる気がする。
それに戸惑ってる自分もいる。

そんな時事件が起きた。

俺は立ち尽くすことしか出来ない。
男なら普通女性を守るんだろうけど、俺の前に雪守さんが居て……
発狂した女にはビビったけどそれに屈しない雪守さんはまじ騎士に見えた。(ってことは俺姫ポジ?)
女が包丁出した時ヤバいって思ったのに雪守さんは冷静で「は!?」って思った。
全部がスローモーションの様に見えて気がついたら終わってた。

それから稽古場に入り稽古するが……ぶっちゃけそれどころでは無い。
みんな、気を使ってるのもわかるし。
とりあえず予定のところまで終わったら稽古終了してシャワー浴びて会議室。

そこには滝沢くんもいて佐々木さんがみんなに今まであったことを話す。
実際事務所に届いた時に一緒に見て以来俺もどのくらい来てるのか知らなかった。
毎日来てたみたいで、ゾッとした。しかも婚姻届まで。

会議室が重い空気になった時雪守さんの今後の話になった。
1番大変だったのは雪守さんだったと思うし、これからも変わらないと思ったが違った。
思わず「無理」って言ってた。
みんな吃驚してたけど、1番吃驚してるの俺だから。
認めたわけじゃねーけど……取られんのヤダって思った。

無事そのままマネージャー残っていざ帰るって時に康二に邪魔された。
岩本くんも阿部ちゃんも。
なんかイラッとして雪守さんの腕を掴んだ。
まさか後ろから着いてきてるとは思わなかったけど……

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒茶(プロフ) - なさん» 遅くなりすいません!以後気をつけます!ありがとうございました! (6月16日 5時) (レス) id: 287fea05a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 内容も良くて、楽しく読ませていただいてます。が、誤字が多くて気になってしまいます…せっかく良いお話なのに残念だなと…生意気なこと言って申し訳ありません。 (6月10日 19時) (レス) @page13 id: 5453fd1b6d (このIDを非表示/違反報告)
黒茶(プロフ) - まやさん» ありがとうございます!モチベーション爆上がりです!これからもどんどん書いていこうと思いますので、暖かい目でご覧頂ければ幸いですm(*_ _)m (6月6日 7時) (レス) id: 287fea05a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒茶(プロフ) - ともこさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも暖かい目で見て頂けたら幸いですm(*_ _)m (6月6日 7時) (レス) id: 287fea05a9 (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - ファーストインスピレーションで読み始めて、一気読みしました。当たりです(笑)続きを期待しています。頑張ってください (6月6日 6時) (レス) @page28 id: d935d178b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒茶 | 作成日時:2023年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。