検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:519,820 hit

死んでみた ページ42

前回の続き的なね

(。-`ω´-)ぅぃ
_________


葛葉

「はい、…は、?真白が…?」

あなたの入院先からの連絡
内容はあなたの死の知らせ

午前中にあなたを訪ねた後、案件で都内の方に収録をしに行っていた彼

数時間前まであなたは元気に行ってらっしゃい!!と言っていたのに

脳が情報を処理出来ないまま急いで病院に向かう彼

「ハァ…あ、あの、…真白の、ぇえと」

看「ぁ、葛葉…さん?ですよね。此方へどうぞ」

病院へ行くと奥の方へ案内される
そこには冷たくなったあなたが

医者によると、彼が病院を出た後急激に様態が悪化し応急処置をしたが間に合わなかった、と

医「恐く、無理をしていたのではないかと…
我々も最善を尽くしたのですが…申し訳ございません…」

「…ぁ、いえ、…」

遺体を見ても出てこない涙
未だに実感が湧いてこない彼

あなたの遺体を無言で見つめ続ける彼に気を使ったのか遺体安置室から退却する医者と看護師達





「…綺麗だな。」

あなたの冷たい手に触れながら言葉を零す彼

最後に額にキスをして…

「おやすみ、真白…安らかに眠れよ」






葬式で焼いたあなたの遺体を壺に入れたあたりでぽろぽろ泣き出す

やっとそこで実感が湧いてきて家帰って泣く彼は居る











「そうですか…」

真夜中の連絡
嫌な予感はしていた。
こんな遅くに病院からの連絡、そして今日病室を去る時あなたから言われた

『叶、"バイバイ"』

いつもは、『またね』とか『明日ね』とかなのに今日に限って『バイバイ』だった

あの時は少し違和感を覚えたけど特に気づかなかった

(…?なんだろ…まぁいっか。)
「?うん、また明日ね真白」

『…、うん!!』

あの時気づけば良かった
あなたは自分が今日死ぬ事を知っていた
だから最後のお別れを言った
最後に見たのは満面の笑みのあなた

「ごめんね真白…僕気付けなかった…」

「ッ…ごめん」









泣かないで?



「ッッ!!!真白ッ…、ぁ、うぅ"ッ」

一瞬あなたの声が聞こえた様な気がした




その日は朝までずるずる泣いてる
次の日赤くなった目元をメガネで隠しながら病院に向かう
あなたの遺体を見てまた泣く

「きたよ、ッ、…真白ッ、グズ…」



ごめんね…

____________

次で終わるよ暗い系

最後が書きたくてやってたって言っても過言じゃ無いよ!!!
楽しみだね!!!

声を忘れられてみた→←持病が悪化してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なばんす(プロフ) - 初コメ失礼します!陰ながら楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど彼のイラストを描いてニコニコしてみたを見てみたいです…!この作品すごく好きなので応援してます! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 1e042b3cd2 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - (2021/03/28 03:23:25)今から寝ます!!起きたら続編公開しますね〜ぽやすみ (2021年3月28日 3時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - あ、今続編工事中です!!ちょっと待っててね!!!!! (2021年3月28日 2時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
Chino(プロフ) - 初コメ失礼します!突然なのですがこの作品の続編のパスワードが分からずじまいで悩んでおります。様々な手は打ってみましたがどれもダメでしたので質問をさせていただきます。どうかパスワードを教えていただけますか?もし駄目な様ならヒントだけでもありがたいです… (2021年3月28日 1時) (レス) id: c34081e09c (このIDを非表示/違反報告)
RUKA - 素敵な作品ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど、「隠れて泣いてみた」 を見てみたいです!応援してます! (2021年3月27日 23時) (レス) id: f87e4f508d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロームやで | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。