検索窓
今日:21 hit、昨日:30 hit、合計:519,817 hit

事故にあった ページ38

はい、
始まりました〜
作者の大好きな
くらぁぁぁぁい話ぃぃぃぃ!!!!!

__________


葛葉

「ッは?!」

あなたが出かけてから数時間後
急にかかってきた電話
内容はあなたが事故にあった、と…
様態が危ういかもしれない事
まだ意識が戻らない事
他にも彼を不安にさせる言葉が沢山…

「ど、どこの病院にいるんですか、」

できるだけ冷静に、落ち着け俺、
場所を聞くとすぐに家を出てタクシーであなたのいる病院に向かいます

病室に着くとそこには
色んな機械に繋がれ、包帯が巻かれ、死んだように寝ているあなたが。

「ッ真白、…」

あなたが生きていると証明出来るのはあなたのベットサイドにある機械が動いているから

この日から彼は病院に訪れ毎日毎日あなたに会いに行きます。
面会時間中はあなたの傍を離れなくなるでしょう

「…おきろよ。」

あなたの返事の代わりに聞こえるのは無機質な機械音だけ

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ…










「は、?」

あなたの電話番号から聞こえたあなたでは無い人の声
何事かと思えばあなたのかかりつけの病院からあなたが事故にあった報告が

情報を処理出来無いまま彼はあなたの元へ向かいます

「真白…?」

包帯が巻かれ、呼吸器が付けられ、色々な機械に繋がれてるあなた

あなたの心臓が動いていることを知らせる機械の音しかしない病室

医者から状態を話され最悪死ぬかもしれないと言われた彼は過呼吸になってしまった

その日から毎日配信は無くなった
数日に1回の頻度に落ちた配信にリスナーと仲間達は心配した。

毎日毎日病院に通ってあなたに話しかける彼
何気無い日常的な会話
ひたすらあなたに語り掛ける

「そう言えばこの前真白に似合いそうな服あったんだ、あとね〜」

「この前かなちーくずでエペやってたんだけどね、その時〜」

「今日ね、葛葉から電話があって怒られちゃったw、食って寝ろってw」








「…早く起きてよ真白、僕死んじゃうよ?」



やつれた彼が苦しそうに笑った。

目が覚めないあなたに→←変態って言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なばんす(プロフ) - 初コメ失礼します!陰ながら楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど彼のイラストを描いてニコニコしてみたを見てみたいです…!この作品すごく好きなので応援してます! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 1e042b3cd2 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - (2021/03/28 03:23:25)今から寝ます!!起きたら続編公開しますね〜ぽやすみ (2021年3月28日 3時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - あ、今続編工事中です!!ちょっと待っててね!!!!! (2021年3月28日 2時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
Chino(プロフ) - 初コメ失礼します!突然なのですがこの作品の続編のパスワードが分からずじまいで悩んでおります。様々な手は打ってみましたがどれもダメでしたので質問をさせていただきます。どうかパスワードを教えていただけますか?もし駄目な様ならヒントだけでもありがたいです… (2021年3月28日 1時) (レス) id: c34081e09c (このIDを非表示/違反報告)
RUKA - 素敵な作品ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど、「隠れて泣いてみた」 を見てみたいです!応援してます! (2021年3月27日 23時) (レス) id: f87e4f508d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロームやで | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。