検索窓
今日:26 hit、昨日:30 hit、合計:519,822 hit

別れよって言ってみた ページ13

葛葉

「……は?」

放心状態
これはあなたのちょっとした出来心
愛されて好かれてるとは思うけど恥ずかしがり屋の彼はあまり言葉にしてくれない為これくらいやったら言ってくれるかな……なんて

「真白…?どう、して……?」

震えた声で聞いてきます
少しやりすぎたか…?と思いますがもう少し続行
あなたが『他に好きな人が出来たの』と言うと返事がありません。もう1発行っとくか…と
『葛葉よりもちゃんと好きって言ってくれる人なの』
これはあなたなりに好きって言って欲しいと言っているようなもの…伝わらないよなぁと考えていると彼が

「まっ、て…別れたくな、い……グス」

「真白…ごめんっ……ちゃんと言うか、らだからっ」

「好き…好き…グス…いやだよ、別れたくな、い」

泣きだしました
やりすぎたと焦るあなたは彼にすぐネタばらし
『ほんとにごめんッ別れないからッッッ嘘だからッッッッッッ』

「え?」
またも放心状態
少しすると彼に最高怒られます
「お前マジでいい加減にしろ???俺の不安返せ???」
『まさか泣くほどとは思わなくて…』というと
「それは忘れろ!!!!記憶から消せッッッッッッ!!!」

この日から彼がちょこちょこ好きと言ってくれるようになったとか、







「は?(低音&圧)」

ですよね。わかってたよ結果なんて!!!!
でも仕方ないよね、好奇心には勝てなかったあなた
彼はどれだけ荒れてしまうんだろう
もしかしたら首締められてコロされるかな?
それとも閉じ込められちゃうかな?
まぁ彼になら何をされても嬉しいかも…なんて思いながらペラペラとありもしない嘘を吐く
『私ね好きな人が出来たの』
『すごく愛してくれる人なの』
『それで…』とそこまで言ったところで彼の腕が伸びて来て首を掴まれます
「真白?何言ってるの?嘘だよね?」
ギチギチと首を絞めながら聞いきます
あなたが息できなくなって意識を飛ばしそうになると彼はすぐに緩めて
「……んふふ…真白〜?嘘なのはわかってたけどどうしてそんな嘘つくの?何?愛足りなかった?」

ありゃ…バレていたようで
『どうして嘘ってわかったの?』と聞くと
「真白が僕以外好きになることなんてないし…何より首掴んだ時少し嬉しそうだったからw」

少し口角が上がっていた様です
首を締められるのも嬉しいと体が感じてきているとは..
あなたがちょっとした検証だよと言うと

「びっくりするからもうやらないでね?」
と少し叱られました

キスしてみた→←血吸ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なばんす(プロフ) - 初コメ失礼します!陰ながら楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど彼のイラストを描いてニコニコしてみたを見てみたいです…!この作品すごく好きなので応援してます! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 1e042b3cd2 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - (2021/03/28 03:23:25)今から寝ます!!起きたら続編公開しますね〜ぽやすみ (2021年3月28日 3時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - あ、今続編工事中です!!ちょっと待っててね!!!!! (2021年3月28日 2時) (レス) id: 67e49d2bcf (このIDを非表示/違反報告)
Chino(プロフ) - 初コメ失礼します!突然なのですがこの作品の続編のパスワードが分からずじまいで悩んでおります。様々な手は打ってみましたがどれもダメでしたので質問をさせていただきます。どうかパスワードを教えていただけますか?もし駄目な様ならヒントだけでもありがたいです… (2021年3月28日 1時) (レス) id: c34081e09c (このIDを非表示/違反報告)
RUKA - 素敵な作品ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど、「隠れて泣いてみた」 を見てみたいです!応援してます! (2021年3月27日 23時) (レス) id: f87e4f508d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロームやで | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。