検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:14,912 hit

1話:運命スチューデント! ページ3

?「大丈夫?オレ、松風天馬!さっきはボールぶつけちゃってごめん。」

?「目が覚めたんだな。天馬の知り合いか?」

松風「知り合いって訳じゃないんですけど……。」

?「とにかく、何だか困惑しているみたいですし、色々説明した方がいいと思います。」

?「そうだな。オレは神童拓人。キミ、名前は?」


神童拓人と名乗る、しっかりした人は
私をジッと見下ろす。


貴方「私は藤咲Aです。あの、ここは…?」

松風「ここは、雷門中のサッカー棟だよ!サッカー部専用の部室兼練習場って感じなんだ。」

貴方「雷門中…。」

神童「とにかく、立ち話もなんだし…。一旦ミーティングルームへ集まらないか。監督にはオレから伝えておく。」

松風「そうですね!えっと…A、こっち来て!色々案内してあげる!」


グイグイ腕を引かれ、有無を言わさず連れていかれる。
この明るさ、見習いたいくらいだ。
他の人も慣れているのか、何も言わずに着いてくる。


貴方「……あの…。」

松風「ん?どうしたの?」

貴方「……いえ、何もないです。」

松風「?……あ!Aはサッカーって知ってる?」

貴方「サッカー…。はい、でもルールとかは詳しくなくて。」

松風「サッカーはすごく楽しくて、熱くなれるスポーツなんだよ!後で、一緒にやってみない?」


どこまでも真っ直ぐに言葉を投げてくる。
不思議な人だ。本当にサッカーが好きなんだと感じる。


貴方「是非、教えてください。えっと、松風さん。」

松風「天馬でいいよ!」

貴方「天馬くん…。」


なんだろう、この元気な感じが
少し懐かしいと思ってしまう。


でも、何も思い出せない。
私はどこから来て、これからどうなるんだろう…?

2話:お目覚めメモリー!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 逆ハー , 松風天馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。