検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:11,800 hit

726話:適わないよ、絶対 ページ7

ー人間界、御神木前ー



烏天狗「さて、カルラの気配を追うよ。」

貴方「……えっと、あれ…?おおもり山の上……?」

烏天狗「なるほどね。この上に展望台がある。2人きりになれそうな場所って言えば……。」

貴方「そっか。じゃあ、そよ風ヒルズの方から上がろうか。」

烏天狗「そうだね。」


何だか、探検みたいで楽しくなってきたかも。
烏天狗も活き活きしているし、
鬼殲滅以外で人間界に来るのは久しぶり。

人間の頃が懐かしい。

ここでも色々あったなぁ。

人間界はやっぱり良い所だ。



貴方「……あ、アレって。」

烏天狗「カルラ達だ。こっそり木の影から見よう。」

貴方「……うん。」



展望台の近くにあるベンチに、カルラと女の人が距離をあけて座っていた。

何だか、正門前で見た雰囲気とは違う気がする。

何を話しているのかは分からないけど
あまり、楽しい話では無いのかな?


烏天狗「なんか、暗い雰囲気だね。」

貴方「うん……。私もそう思う。どうしたんだろう……?」


すると突然女の人が立ち上がり、
カルラに向き直った。

その女の人の顔は真っ赤で、
必死で恥ずかしさを隠しつつ、俯きながら
何かを告げた。

時が止まったみたいで、風の音だけが聞こえた。


貴方「……。」


もしかして……。
本当に……?



えんら『でも〜、それだけじゃないみたいよ〜。どうやら、カルラにご執心みたい〜。』



分かってしまった。

私には出来ない。
あんな可愛い顔。

恋している女の人の、
とても綺麗な憂いを帯びた表情。


とても私には……。
私じゃ絶対適わないよ……。



貴方「……烏天狗…、帰ろう。」

烏天狗「え?あっ……A!」

727話:間に入る資格なんてない→←725話:ご執心ってそんなまさか!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。