検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,789 hit

725話:ご執心ってそんなまさか! ページ6

えんら「ああ〜、その事ね〜。」


えんらえんらに事情を説明すると
「私が呼んだのよ〜」と軽く言った。


烏天狗「呼んだって……どうして?」

えんら「あの女の人はね〜、前に鬼に襲われそうになったのをカルラに助けて貰ったの〜。どうしてもお礼が言いたかったみたい〜。」

貴方「そう……なんだ。」

えんら「でも〜、それだけじゃないみたいよ〜。」

貴方「え?」


それだけじゃ無いってどういう事?
嫌な事が、頭の隅に過ぎった。


えんら「どうやら、カルラにご執心みたい〜。」

烏天狗「え?それって……。」

貴方「あの人がカルラを好きってこと……?」

えんら「恋する女の顔は分かりやすいもの〜。カルラは気付いてなかったけど〜。」

烏天狗「A、追いかけよう!」

貴方「ええ!?でも……!」

えんら「行ってらっしゃい〜。」


半ば、烏天狗に腕を引かれ
私は強制的に街の方へと連れて行かれた。









烏天狗「やっぱり賑やかだね。」

貴方「妖魔界の街……前に破壊されたのにもうこんなに綺麗になってる……。」

烏天狗「祭事の準備も順調だね。多分ここの大通りは沢山屋台が並ぶよ。」

貴方「楽しみだね。」

烏天狗「あ、それよりカルラを捜さないと…。……あれ、カルラの気配がない…。」

貴方「もしかして、人間界に出たのかな?」

烏天狗「その可能性もあるね。行ってみよう。」

貴方「え……!でも…人間界には結界とか無いし……。」

烏天狗「言ったでしょ、僕が守るって。」


烏天狗は私の手をグッと握って
紫の煙を立てた。

726話:適わないよ、絶対→←724話:妖魔界に人間!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。