検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:114,108 hit

. ページ32

.







放課後。











「いつも退屈やろ、部活見に来てや。今日、練習試合ちょこっとすんねん。」


『…ん〜』


「なんでいつも来てくれへんねん!」







いっしょに帰る時はいつも、教室で寝たりして時間潰しとったから正直言うと退屈やった。


部活覗けばええやんって思うかもやけど、ファンの子とかおるから、こう…なんか嫌やってん。

この前の1年生みたいに、私の事よく思ってない人もおおいやろうし。

侑の試合を見に行かへんのもそれが理由やねん。

当の本人は、なんで私が来てくれへんのか謎らしいけどな。







『…まぁちらっと見るだけならええで』


「………は!まじ!?………っしゃ!やる気出た!」







大袈裟に見えるくらい喜ぶ侑。


侑のファンとかがおらへんとこからチラーーって。
チラーーって、ね。






『あんま人おらんとこから見るわ』


「なんでや、2階から見たらええやん」


『…えええええ、………まぁ。別にええか。』





1日くらい自分の彼氏のバレーしよる姿みたってバチ当たらへんよな。

我慢しとるだけで、ほんまはめっちゃ見たいねん!









「ほんなら一緒に体育館いこーで!今から」





そういうて荷物をまとめて、体育館に向かう。
























向かう途中、手を取って指先を絡めてくる侑。









『…ちょ!学校でこれあかんわ、恥ずい』









小声でそう言うたけど、お構い無しにさらにギュッと握ってくる侑。








「ええやん別に」








…最近の侑はやっぱ可愛ええ。




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - きっと、ツムにも考えがあるんよね...またやり直せるよね...1年と男の最低クズ野郎は警察に捕まるんだよね...... (2020年6月12日 7時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ隊長(プロフ) - ぽんちゃんさん» コメントありがとうございます。そういうことが現実にあれば本当に本当にやばいですよね...。 (2020年6月12日 6時) (レス) id: 5ed9493a57 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 夢主が、無事ってしって、夢主をリンチした奴等が見舞いに来た振りをして、病院先でも、看護師が来ない内に、またリンチする (2020年6月12日 4時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ隊長(プロフ) - 抹茶さん» コメントありがとうございます!...ですよね泣 1年やばすぎます笑 普通に犯罪ですよねね。 (2020年6月8日 16時) (レス) id: 5ed9493a57 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - え、一年ぶっ○す。 (2020年6月8日 16時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだ隊長 | 作成日時:2020年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。