検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:184,840 hit

60話 ページ13

『ロビンならきっと私より早く黄金郷へたどり着くはずね・・・他の3人は分からないけど・・・』





何とも出だしから予定通りに進むことができてはいないが仕方がない

このメンバーで予定通りの「よ」の字もはじめからありゃしない




『(気配がどんどん消えていってる)』





森の中には多くの気配があるが先程からどんどんとその気配が消えていっている事がAには分かった




『(何かくる・・・!!!)』




森を南へ進んでいるといきなり向けられたことのないほどの殺気を感じた




〈 ズ バ ン !!〉




素早く後ろへ逃げたAが先程まで立っていた地面はえぐれていた



逃げるのが遅れていたら怪我をしただろう




攻撃を仕掛けてきた相手を見るとツノが生え犬のような耳と翼のついた男だった




『誰!!なにをしたの!!?』




神兵「"ゴッド・エネル"の命によりアッパーヤード内一勢掃除を仰せつかったメ〜〜〜!!「神兵」精鋭50名!!!もはや逃げ場はないと思われよ!!アックスダイアルの威力ご堪能頂く!!メ〜〜〜〜!!!」




そう言いアックスダイアルと呼ばれるもので攻撃を仕掛けてくる




『(斬撃か・・・それなら刀でなんとかなるわね)こっちも簡単に消される訳にはいかないのよ!』




Aは神兵に向かい一直線に走り出した


まさかこれが彼女の初めての戦いだとは誰も思わないだろう




神兵「無駄だ!」


そう言い神兵はアックスダイアルを放つ



しかしAは隙を見つけ攻撃を避けながら神兵を一撃で倒してしまった



神兵「グフ・・・」




『(神兵達もきっと恐怖で逆らえないんだわ・・・)』




神兵がエネルに対しての忠誠心などないことは音を聞けばAには分かる




『(死んでないわよね、)』




倒した神兵に近づき行きを確認するとホッと胸を下ろし黄金郷へと進んでいく




Aは初戦にして無傷で勝利したのだ

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどら(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年5月30日 14時) (レス) id: 7ef3438ba8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
みどら(プロフ) - 一輝さん» ありがとうございます!コメントしていただけたのでもっと頑張れそうです! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 7ef3438ba8 (このIDを非表示/違反報告)
一輝 - 最初から読ませていただきましたとても面白かったです続きがとても気になるので更新楽しみにしています! (2020年5月22日 19時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
みどら(プロフ) - 澪桜さん» コメントありがとうございます!頑張って更新続けますね! (2020年5月22日 13時) (レス) id: 7ef3438ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどら | 作成日時:2020年5月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。