検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:146,551 hit

43 ページ44

私達は、このゲームを通して沢山の物を得た。



演技力テストでは、表情の豊かさを。

歌唱力テストでは、安定した歌声を。

ダンステストでは、キレのあるダンスを。

人間性テストでは、人を想う気持ちを。

サセン対策テストでは、立ち向かう勇気を。

そして、脱落と復活からは、当たり前を大切に思う心を。




このアイドルテストでは、今までのテストで得たものを最大限に発揮できるように全力を尽くした。

曲が終わると、ゲームマスターは涙を流して拍手していた。



『皆さん…これは、反則ですよ…。』

「Aちゃんが提案したんだ。この曲にしようって。」
とV先輩が言う。



私が提案した曲は、ゲームマスターの、キム・ギヒョンの現役時代、初めて一位を獲ったときの曲だ。

ゲームマスターにとって思い入れのある曲。

それを完璧に披露すれば、きっと安心してくれるだろうと何故か確信を持っていた。

私達は、思い出を蘇らせたのだ。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , TWICE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちはぐ(プロフ) - あら、照れる。笑そしていつの間にか新作出来てる!(宣伝) (2019年11月12日 16時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
からのぽてち - は!いつの間にか終わってる!ねぇ、どういうことですか?オンニ。これ、                                                                                めっちゃ面白かった。() (2019年11月11日 23時) (レス) id: c13b41d6ee (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» ミカンちゃんもお疲れ様でぇす (2019年11月4日 0時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - まちはぐさん» OKバブリーよ!!!お疲れ様です!!! (2019年11月3日 20時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» ありがとう!次も頑張る!…それとTXTにしようかとか言よったけどまだあんま知らんけん今回はセブチにする(・・;) (2019年11月3日 13時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちはぐ | 作成日時:2019年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。