検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:16,980 hit

69(You) ページ22

久しぶりの韓国。

この空港も凄く久しぶりだな。

私は世界中を旅してきた。

例えば、日本。

久々にナユンちゃんと会ってきたけど、
彼女は相変わらず元気そうだった。

そして、フランス。

私はそこで有名なスタイリストさんの弟子となって修行した。

スタイリストの仕事はとても楽しくて、やりがいもあった。

これは天職かな、と思った。

そして、その経験を経て私は就職先をゲットする事が出来た。

今はそこへ向かっている最中。




『お、Aだね?』

「はい!今日からお世話になります。」

『丁度人手不足で困っていた所でね。
来てもらって助かるよ。』

私はその人に連れられてドアの前に立つ。

何か緊張するなぁ…。

この中にいる人は誰も私が来ることを知らないんだよね。

私はドアを勢い良く開いた。

メンバーの皆んなは目を大きく見開いて驚いている。

「今日から皆さんのスタイリストを務めさせていただきます!よろしくお願いします!」

JS「Aっ!!」

ジョシュアが駆け寄って私に抱き着く。

「うわっ苦しいよ〜。」

JH「お前だけずるいぞ!!俺も!!」

ジョンハンを筆頭に皆んなが抱き着いてくる。

「うわっ!!もういいって〜!!」

やっとの事で離してもらえると、

HS「これから一緒に仕事できるんだよね!」

とホシが聞いてきた。

「うん!これから一緒に頑張ろうね!」

ああ、これから楽しくなりそうだ。

70→←68(HS)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちはぐ(プロフ) - もちさん» ミカンちゃんから聞きましたよ〜!!読んでくれて本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2019年8月22日 22時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 路地裏の狼おもしろかったです!!! ハッピーエンディングでとても嬉しかったです>< 次の作品でもがんばってください! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» 初めての作品が終わっちゃうって私でもちょっと寂しかったなぁ…。でも新しい作品もどんどん書いていくので期待しててください!! (2019年8月22日 10時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - いや〜!!オンニ〜終わってしまうの!見るのが楽しみだったのに!今までお疲れ様でした!!次の小説楽しみにしてます!!、、ん、オンニまって、次って新しい小説かくんですか? (2019年8月22日 6時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさんこんにちは〜!ジョシュアペンへといざなうまちはぐです( *`ω´)後の話の流れを早くまとめられるよう頑張りますね!! (2019年8月19日 17時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちはぐ | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。