検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:188,810 hit

え、こわ。 ページ32

syp「お前…!?A様に何しよるんや!!!」

先に口を開いたのはショッピの方で

大きな声を出して僕の方に走って来た。

em「グルッペンさん達を呼びますね。

A様の頬も赤くなっていますし、

その様子だと椅子から突き落とされたのでしょう?

心配なのでしんぺい神さんも呼びます。」

ぺらぺらと話すエーミール。

僕の横でリグレイを睨み付けるショッピ。

リグレイを見て怒りを露わにしているミャーシャ。

エーミールは、グルッペンに連絡を終えたらしく

心配そうにこちらに駆けてきた。

em「申し訳ございません、A様。

私達という者が着いていながら…。」

悲しそうに言うエーミールの頭を撫でる。

するとショッピは、

するりと私の肩に腕を回して抱き着いてきた。

ミャーシャは、泣きながら私の腰にしがみついている。

mya「ごめ、ごめん、私、止めれなくて、ぇ!」

うわぁぁあん!と声を出して泣くミャーシャに

気にしないで、ミャーシャは悪くないわ、と言うと

ありがとう、と潤んだ瞳で見つめられた。は?可愛よ←

mobu「何だか顔面偏差値の塊みたいね…。」

mobu「美しい方の周りには美しい方が集まるんだな」

がやがやと話し出すモブ達。

すると、リグレイは、わざと泣き真似をして話し出す。

rig「わた、くしぃ…!

A様からぁ!酷、いこと、言われてぇ!

それ、でえ、カッとなってぇ…!ぐすん、うぅっ…!」

そして、うっうっと唸りだすリグレイ。

とおおおぉっても、気持ちが悪いn(((

rig「なのでぇ、御二方もぉ、ぐすっ…!

そのぉ、二人からぁ、離れて下さいぃ!」

そう言って、エーミールの手と、ショッピの手を

さりげなく、握ろうとしているリグレイ。




が。

ショッピとエーミールは、

リグレイの手を、容赦なく払い除けた。

『…ふぇ?』

思わず間抜けな声が出てしまう。

それはリグレイも同じなようで

自分の手が払い除けられたことに驚きを隠せていないようだった。

em「理由がどうであろうと

私達の大事なA様に手を出す奴は悪だ。」

普段の優しそうなエーミールからは

到底想像ができないような声と表情。

syp「俺らの大事なA様に触れんでくれます?

あんたのせいでA様が穢れてまうんで。」

無表情で、声音もあまり変わらないショッピだが

怒りを隠しきれていない。

em「もうすぐグルッペンさん達来ますから

安心して下さいね。」

僕に向かって優しく微笑むエーミールが

とても怖かった。

おまいら、ひょうじょうきんどうなってるんだよ。→←ほっぺた ぱぁん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まとまり - 29ページで○655が出てきたのは僕だけじゃ無いと信じてる。更新頑張ってください! (2020年4月21日 20時) (レス) id: d455a140fe (このIDを非表示/違反報告)
アルパカの精霊 - emさん:(;゙゚'ω゚'):オコラセチャアカン... (2019年12月26日 11時) (レス) id: 1120b2fa77 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛神なんじゃぁ!!!!古津えう。様は神なのですか!?まじなんなんですかふざけんなぁ!!神すぎるわぁ!?なんか全然キャラ掴めてないだの言う割には上手いしぃ......でも、古津えう。様のやつめっちゃ好きっす!この作品をもっと早く知りたかった (2019年12月26日 8時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
古津えう。(プロフ) - あめさんさん» 丁寧に教えて下さってありがとうございます!とても分かりやすかったです! (2019年12月25日 22時) (レス) id: fba3f93f01 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - 誤字が…。すみません。「Urania. most. org」じゃなくて「Urania. most. org」ですね! (2019年12月25日 14時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古津えう。 | 作成日時:2019年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。