検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,094 hit

第9話 ページ10

『国見、最近元気無いね。何かあったの?』


あれから数日後、先生がそう言った。
心配そうに俺を見てくる。


…その原因は、先生なんですけど。


そう思いつつ黙っていると、さらに表情を曇らせ、顔を近づけ聞いてくる。


『なんで、黙るの?私には言えないこと?』


…いや、そもそも貴方の事なんですけど。

こういう時は“教師”になるからなぁ、先生。
まぁ、俺との関係は言っちゃ悪いけど教師としてはアウトなんだけど。

これ以上詳細されたくなくて、「別に、何でもないです」と答える。


俺の返答に先生は、ムッとしたように顔を離した。
だがすぐ、その距離はゼロになった。


「……っ、………先生、ここでしないでください」
『だって、国見は私とキスしたら大抵喜ぶでしょ』


今だって、嬉しそうな顔してるよ


先生の指摘に、思わず顔を隠した。
…先生は、なんでこんなに余裕なんだ。
この人に照れるって感情は無いのか。

またしても黙る俺を先生はじぃっと見つめ、やがて声を発した。


『…国見、疲れてるなら、する?』


その言葉に勢いよく顔をあげる。
その先には、優しく微笑む先生の姿があった。


 する? という言葉で大体予想はつくだろう。


これは、先生の「お誘い」だ。


俺達も一応は恋人関係にあるため、当然…そういう事はする。


でも、一線を超えた事はない。
いつも少しの行為で終わる。


先生と一緒にいるためには、そうするしかない。




―――それでも、先生からの誘いは毎回嬉しい。




先生が俺を求めてくれるから。
「好き」と言ってくれるから。


だから勿論、



「…はい。お願いします」



俺の答えは、OKだ。



.

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(プロフ) - 舞桜@毒占欲さん» マジですか!いいですよねファーストレディー!ありがとうございます!!本当に嬉しいですっ、頑張ります!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
舞桜@毒占欲(プロフ) - え、え!作者様もファーストレディー好きなんですか?私もです!しかもハイキューとコラボなんて最高じゃないですか!国見君の気持ちが痛いぐらいにわかります…… これからも頑張って下さい!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: 6a5d77360e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねじる | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。