検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:50,022 hit

3話 ページ5

Aside

朝、登校して教室に入ると...

何か..いたンデスケド...?

ヤシロっちの隣にふわふわ浮いて昔の制服来て、杖代が二体、頬に"封"と書かれた紙が貼ってある少年...

っていうか、見覚えしかないのは私の気のせい?

うん、気のせいでありたい

目を擦ってみても見えるし、頬を葵につねってもらっても見える。

最悪デス...

とりあえず、声かけてみよう!

『おはようです〜ヤシロっち!

 昨日どうでした?成功しました?』

寧「あ、Aちゃん!

  おはよう、それって昨日の...?」

『そうそう、七番目の花子さん』

ギクッ

分かりやすいくらい肩を大きく揺らす。

寧「な、な、な何のこと!?花子さんのこと

  なんて全然知らないわよ!!」

まぁ、成功したからこその隣のソレなんだろうケド

『質問の意図理解してる...?』

寧「え、えと失敗しちゃった!?」

『そっか、う〜んなんだろうな?

 時間とか季節とかなのかな?』

寧「あ、あはは」

『じゃ、ちょっと先生に呼び出されてる

 からちょっと行ってきますー』

寧「う、うん!頑張ってね...」

────────────────
───────────
───────

『白鬼、どういうコト?』

白「何が?」

『ヤシロっちの件、

 なんで報告してくれなかったの?』

白「そりゃぁ...お前が来てそうそう

  すぐ帰ったからだろうがバカ」

『ぐっ..!!すいません...』

白「けど、七番様頑張ってるぜ〜?

  ヤシロちゃんの恋の願いを

  叶えるために。健気だね〜」

『相手ってだれなの?』

白「三年の源輝先輩〜

  あの祓い屋の」

『めっちゃ、怖い先輩ジャン!!』

白「ハハハハハ」

『余計、ヤシロっち心配...』

白「だったら、ちょっと様子を見て

  何かあったら俺が報告するから

  すぐさま現場に行こう。

  それでよくないか?」

『ムゥ...まぁ分かった』

白「約束な」

そう言って二人で指切りした。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淋涅(プロフ) - ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!!! (2020年3月11日 19時) (レス) id: 1718519144 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 続きが気になります! 更新ファイっ!!! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
淋涅 - コメントありがとうございます!感想とても嬉しいです!!更新の励みにして頑張ります!! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 1718519144 (このIDを非表示/違反報告)
実栞(プロフ) - とても面白いです!茜くんの小説少なかったのでとても嬉しく、楽しく読ませていただいてます(*≧∀≦)更新頑張ってください! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 72ae1c7201 (このIDを非表示/違反報告)
淋涅 - コメントありがとうございます!更新、頑張ります!! (2020年2月1日 21時) (レス) id: 94619f93e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淋涅 | 作成日時:2020年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。