検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:292,812 hit

恋愛とは ページ25

.


ゆっくりと両手に閉じ込めた彼女は、少し力を入れれば本当に壊れてしまいそうな程小さく柔らかかった



「――如何?」

『ドキドキします』

「其れ恋だよ」

『違います』

「うん、だよね」


いつも通り過ぎる会話のキャッチボールに、少々不満に思って其の顔を覗き込もうとすると



『………』



即座に下を向かれてしまう



「如何して隠れるの」

『も、もう離れてもいいですか…』

「あー、恥ずかしい?照れてるの?」

『恥ずかしいです本当に、矢っ張り無理ですもうしないで下さい』

「いーや」



多少は赤いであろう其の顔は拝めなかったが、彼女が私の腕の中に大人しく居るってだけで、今は充分だ


静かな路地裏で、少し早い鼓動の音が聞こえるような気さえしてくる


Aの事になると、如何しようもなく単純な男になる私は、其れだけで満たされていた



「癖になりそう」

『ならないで下さい』

「この侭続けてたら君もその内恋って錯覚するんじゃない?」

『み、身も蓋も無い……』



もう、なんでも善い


錯覚でも、勘違いでも、その気が無くても、Aが私のものになるなら、なんだって構わないのに


こんなに欲しいと心から思っているのに、簡単には手に入らない


恋愛って本当に難しい




でも―――…



『太宰さん』

「ん?」

『……若し、仮に、万が一、私が錯覚しちゃったらその時は、ちゃんと責任取って下さいね』



―――でも、その分予想外の刺激も沢山ある


これだからやめられない




「どんな責任をご所望かな?」


.

Who is he→←検討



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし - 待ってください本当最高すぎます!!続編楽しみにしています!今から待ち遠しいですー!!もし可能であれば中也オチと太宰オチのどちらも見てみたいです!! (2018年7月22日 6時) (レス) id: 5557df580c (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - 続編が…楽しみぃぃぃ!やばいですね!最高です…! (2018年7月21日 17時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
桜来(プロフ) - わああそう来るんですか最高です.....!!続編が楽しみすぎます!!一巻お疲れさまでした!続編の方も応援してます!! (2018年7月21日 11時) (レス) id: 796169ce21 (このIDを非表示/違反報告)
インコ(プロフ) - 最高かよ…お餅さん最高かよ…続編待ちきれない…。ひとまず一巻おつかれさまでした! (2018年7月21日 10時) (レス) id: 059b544bd8 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - 中也さん…?えっ…最高すぎませんか?続編1ヒット目指して神速で見ます(笑) スマホが手放せない…:( ;´‐`;): (2018年7月21日 10時) (レス) id: 6de4597e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お餅 | 作成日時:2018年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。