検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:270,212 hit

41days ページ42

Aside





























長い長い、夢を見ていた気がした。



















A「_____ん、」














重い瞼を開けると、真っ白な天井が目に入った。





起きようと思い、体を起こす。






A「え、あれ、動かない」








腹部も痛む、が、それ以上に体に何か別の重みを感じた。



















及川さんが、私の手を握って眠っていた。









及川さんの存在に気づいて、私は酷く安堵した。






私は、及川さんを守れたんだ。








私は死ななかった。






彼の辛い記憶をなぞらずに済んだんだ。








A「…よかった、」









お腹はまだ痛いけど、今ここで生きている事の方が大事。



及川さんの顔を見ると、瞼が少し腫れていた。隈もすごい。





多分、私が起きるまでずっと不眠不休だったのだろう。




私は何日眠っていたのだろう。







携帯を探す為に及川さんと反対方向に体を動かすと、及川さんが声を漏らした気がした。








あれ、携帯ないじゃん。もしかして及川さんが持ってる?





A「及川さん、私の携帯、」






及川「A!!」



















及川さんの方を振り向いた途端、及川さんにこれでもかと言う程強く抱きしめられた。







及川「もう!!ほんとなんなのさ!




なんで俺をかばったんだよばか!!






また同じ過去を繰り返したら、俺…








……っ、心配したんだからな!」









初めて聞く、及川さんの怒鳴り声。




不思議と怖いとは感じなかった。






A「…及川さん、私って何日眠ってました?」








及川「……第一声も可愛くない奴、



…丸3日、お前は目を覚まさなかった。



…………ごめん、A。






Aがこんな目にあったのは、どう考えてもお前のせいじゃない。俺のせいだ。







俺がもっとちゃんと、周りを見てたら、こんな事には、」









今にも潰れそうな枯れた声で私の耳元に話しかける。









A「……こんなの、これから一緒に居たらしょっちゅうでしょ。




もう今更ですよそんなの。








私は、及川さんと一緒に居ることでこんな目にあったって、この先絶対に、一生、


後悔なんてしません。






貴方が引きずる過去だって、


私が取り去らってみせる。」

42days→←40days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , マフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 水上灯さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2022年8月28日 0時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - すごく面白かったです!かっこいい! (2022年8月28日 0時) (レス) @page48 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - しろ苺さん» 描写褒めて下さるのほんとに嬉しいです、、!!ありがとうございます! (2020年4月3日 7時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
しろ苺(プロフ) - 夢主が撃たれた所の雨の描写が良すぎて、、どの場面でも適切な情景が書かれていて素晴らしかったです! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 460e1881d0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ゆうさん» そうなんですね!そういう方って本当にいらっしゃるんですね…ゆうさんの存在がお相手さんの救いになるよう、お願っております! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。